トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

小林タクシー

Author:小林タクシー
広島の女性個人タクシーです。
車両は高級ミニバンのアルファード、
流しは一切ぜず、主に貸切営業です。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

@hiroshima_taxi

hiroshima_taxiをフォローしましょう

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

招き猫

改造車

貸切のお仕事で、時々ご一緒するこの車 

ロールスロイス・・!? 

まあ、国産車でないのは、確かだね・・・・と思ってました。

5aimage.gif


が、・・・・ なんと国産 !! 

ん!?こんな車 あったっけ? 

クラシックカー ? でもない・・・ 新車です。

5bimage.gif


日産 フーガ の改造車  

元は これなんだもん  驚き !! 色は違いますが。

5dimage.gif


改造車のお値段
車両代込みのお値段 1300万円 
富山の車屋さんが改造してくれるそうです。

私が、宝くじにでも当たったら、

ゼロクラウンの改造車をお願いしたいな


ところで、今日のお昼ご飯は、

金屋町の「とんき」でカツ重食べました。 1、100円

5cimage.gif


受験生の娘を今度連れて行こうっと 

「かつ」「勝つ」「受験に勝つ」 縁起かつぎ・・・

ranking.gif


こちらもポチッと!! 


広島観光はナンバー1グループにおまかせ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
484:凄い by やんじ on 2007/11/05 at 22:35:36

そんなにお金を賭けて、償却できるんですか!
貸しきられるのも高貴な人なんでしょうね。
土地代別で、家が建てますよね。
この中に、トイレとお風呂とキッチンと和室に床の間・・・・・・・と考えてしまう、超庶民です。(笑)

受験されるようなお子さんがいらっしゃるんですね。

485: by ナンバー1 on 2007/11/05 at 23:20:49 (コメント編集)

v-132やんじさんへ

この車の所有者は、個人ではなく法人なのです。
内装は、普通に日産車でしたよ。
大金掛けて、改造して、こんな車と事故でもしたら大変ですよね・・v-12
娘は来年、受験なんです。
そろそろ、インフルエンザの予防注射を受けに行こうと思ってます。v-356

487: by yfc38 on 2007/11/06 at 06:26:44

個性的な車ですね、何度か見たことはありますよv-206 外車だと思ってました、元気のある、法人なんですね、これぐらいの高級車の個人があれば、広島もまだまだ、元気があると思われるんだけど、、   しかし、保守的な広島では、奇抜な車は受け入れられないかもねv-236前に プリウスタクシーに乗っていたんですが、これ?タクシーですか?なんて、聞かれてましたから、1年ぐらい乗ったけど売り上げ2割ぐらい落ちました、でも、あってもいいですよね、GTRの
4ドアに改造したタクシー、、、v-12

488: by みーちゃん on 2007/11/06 at 07:51:11

すごい車ですね。一度乗ってみたい。でも、正装して、髪もセットして、まあ私には、縁がない!!かなぁ~

コメントありがとうございました。解ってくれる人がいてくれて、うれしいv-411
なんだか、昨日よく眠れませんでした。v-404
今日が最終日なので、がんばって行ってきます。
足が重いです。v-393

490: by ナンバー1 on 2007/11/06 at 18:05:28 (コメント編集)

v-132yfc38さんへ

最近、プリウスのタクシーすごく増えましたね。
個人タクシーがどんどんプリウスにしてます。
燃費と静かな走りなんでしょうか?
2年前位は、法人に2台だけでは?
私も、初代(1年前)はbBでタクシーしました。
形はかわいいし、気に入ってましたが・・・
長時間乗るには、ちょっと疲れる車でした。

v-132みーちゃんへ

私も、たまにはお客さんとして、ハイヤーで観光してみたいですが、
なかなか実現いたしません(==)
北海道に行ってみたいんですが・・・

今日は、お仕事、最終日ですね!
もう、帰宅された頃でしょうか?
お疲れ様でした。(^^)

492: by みーちゃん on 2007/11/06 at 19:14:41

はあ~い今帰ってきました。ようやく終わりました。
今日は、たくさんのおみやげ頂いて帰ってきました。
嫌なこともあったけど、親切にしてくれた人もいて、うれしかったです。今日は、ゆっくり眠れます(笑)

493: by ナンバー1 on 2007/11/06 at 21:57:43 (コメント編集)

v-132みーちゃんへ

おかえりなさいv-290
お疲れ様でした。
”おみやげ”もらってよかったですね(^^)
スッキリと今夜は熟睡できますねv-342

494: by らいむ on 2007/11/06 at 22:45:37 (コメント編集)

かっこいい車だな~と思っていると、
ん?富山?
そうなの?
富山で改造してるんですか~。
意外なところで、富山が活躍してるんですね!
売薬さんだけじゃなかったよ~。 ^^

カツ重・・・おいしそう・・・
この時間にこの写真を見るのは、ちと、酷でござる!

495: by ナンバー1 on 2007/11/06 at 22:56:14 (コメント編集)

v-132らいむさんへ

富山の有名な改造専門業者さんらしいですよ。

カツ重、おいしかったですよ♪
ん?どこかで聞いたような言葉・・・
あっ、トニーさんが乗移ったかと・・・
思ったで ござる!!

2396: by 迷子 on 2009/04/18 at 14:05:02 (コメント編集)

ふらv-137っと見てしまいました。

その車屋さん光岡自動車ですね。

確か日本のメーカーとして車作ってますYO~

この他にもマーチやミラなんかも改造しちゃってます。価格は手の届く金額だったかな?ホームページもあるんで見てみてゎv-219

ってことでお邪魔しましたv-222

2854:承認待ちコメント by on 2014/08/13 at 03:02:48

このコメントは管理者の承認待ちです

画像が変わるデジタル時計

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

アルファードタクシー 小林

hiroshima_taxiをフォローしましょう

世界旅行



presented by オランダ旅行

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク