トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

小林タクシー

Author:小林タクシー
広島の女性個人タクシーです。
車両は高級ミニバンのアルファード、
流しは一切ぜず、主に貸切営業です。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

@hiroshima_taxi

hiroshima_taxiをフォローしましょう

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

招き猫

散乱  (-ω-)(-ω-)(-ω-)

月末になると私の机の上がこうなる               

1028image.gif

 うわっ、ひどっ、散乱・・・('A`υ('A`υ('A`υ('A`υ)
領収書、お便りの山・・・
だらしのない女だ!なんて笑わないで下さい (ノ∀`●)

私には、自宅での優先順位がある。

1 お客様予約の確認・見積り、お尋ねの返信
2 家事 ・ 愛犬マル(うるさいから実は優先順位1位かも?)
3 ブログ
4 ホームページ管理(最近またほったらかし・・
5 タクシー日誌・収支の帳簿付け

この(5)が問題なのだ・・・・

とりあえず、後回しにしても問題ないというのが問題
まとめてやろう!などと甘く考えてたら、
いつも間にか大仕事になっている。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
大仕事になればなるほど手を付けるのもイヤになる。

今日こそ、今月中のまとめをしよう!!と心に決めていた。

が、突発的に入った観光貸切で、一日が過ぎ・・・

何もしていない。今日一日分が追加された(--)

明日は、観光の仕事で早朝から家を出る。

この机の散乱は・・・ 10月も明日で終わりだというのに・・・

。。。ρ(-ω- ) イジイジ

ranking.gif


こちらもポチッと!! 


広島観光はナンバー1グループにおまかせ





トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
451:商売繁盛 by やんじ on 2007/10/30 at 23:51:26

事務仕事ができないほど、忙しいのですね。
良いことですよ。


日誌も、帳簿もノートPCの小さいのでできないのですか?(車の中で)

来月の3月は、すぐにやってきますよ。(笑)

452:身につまされる by トニー on 2007/10/31 at 01:16:06 (コメント編集)

ああ…それ、

わたしも、そーです。

1日の売上は、毎日、つけているのですが、

領収書のほうは、ためちゃいます。

あとからやろうと思うと、

すごーく、億劫なんですよねぇ~

身につまされました★

お疲れ様です☆

453: by on 2007/10/31 at 16:42:25 (コメント編集)

v-22やんじさんへ
時間があっても後回しにするからこうなるんです。
 ・゚(゚⊃ω⊂゚)
PCを車に持ち込みたい!
けど、
ノートだけど小型ではないし、買い換えたばかりなんで
壊れないかと心配(--)
ドタバタと結構、ハードなんですよ・・・(^^;

454: by ナンバー1 on 2007/10/31 at 16:45:59 (コメント編集)

v-22トニーさんへ

トニーさんもですか!!v-290
仲間ですね ヽ( ゚_○゚)人(゚○_゚ )ノナカマ
誰かに頼みたいくらいですが、経費節減のため
頑張ってます v-91

455: by らいむ on 2007/10/31 at 21:32:48 (コメント編集)

・・・・・ファイト~!!
月末を乗り切れ~!!
家で事務仕事は、大変ですね。


月末だけでなく、いつも散らかっている机を私は知っている・・・
それは、我が家の娘の机・・・。

456: by ナンバー1 on 2007/10/31 at 22:46:13 (コメント編集)

v-22らいむさんへ

結局、まだ整理ついてません (--)
明日から11月!!こまめに帳簿付けを心がけます。
話は変わりますが、灯油、ガソリンが値上がりするとか?これも明日から・・・
寒さに向かい、灯油が必要になるというのに
悲しいですね。。。v-12

457: by susuki on 2007/10/31 at 23:20:52 (コメント編集)

うご~!!
ガッツで頑張って下され。
蹴っ飛ばせ~♪ by 宇多田ヒカル

458: by ナンバー1 on 2007/10/31 at 23:39:00 (コメント編集)

v-22susukiさんへ

はい!!がんばりますわ v-91
といっても、まだ、そのままですが・・・v-12

画像が変わるデジタル時計

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

アルファードタクシー 小林

hiroshima_taxiをフォローしましょう

世界旅行



presented by オランダ旅行

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク