トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

小林タクシー

Author:小林タクシー
広島の女性個人タクシーです。
車両は高級ミニバンのアルファード、
流しは一切ぜず、主に貸切営業です。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

@hiroshima_taxi

hiroshima_taxiをフォローしましょう

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

招き猫

広島・山口・愛媛の旅♪

関東からお越しのご家族と、
広島・山口・愛媛の旅♪とご一緒しました。

20120930a.jpg

初日は、宮島・岩国・広島と見ていただきました。
昼食は、牡蠣三昧 (^^))))  焼き・生・フライと一通り 喜んでいただきましたよ♪

20120930c.jpg

20120930d.jpg
                              宮島「焼きがきのはやし」さんで

二日目は、しまなみ海道を通り、愛媛県の島に向かいました。

20120930e.jpg

道の駅では、魚介類の干物やレモン・早生みかんなどの市場  下はサメの干物 

20120930g.jpg

瀬戸内の景色も素晴らしいですが、獲れたて海の幸もたまりません。

20120930m.jpg

お昼は、愛媛県・伯方島のお魚料理のお店に… 
ご兄弟で超イケメンなのです   弟さんのK君です。

20120930b.jpg

伊勢海老・あわび・さざえ・鯛・はまち…とっても豪華な盛り合わせ

20120930h.jpg

めばるも最高でした。

20120930i.jpg

贅沢なあわびのバター焼き、歯ごたえもたまらない。

20120930j.jpg

とろやウニのにぎり鮨も、ほっぺが落ちそうでした。(伊勢海老のお味噌汁も付いて~☆)

20120930l.jpg

船折瀬戸 お部屋からの景色でした。

20120930n.jpg

家族の一員のように接していただき、心より感謝しております。
皆様との二日間、大切な大切な思い出となりました。
今度、しまなみサイクリングの時は、私も誘ってくださいね (^^)v (体力付けておきますから)
ありがとうございました。 感謝感謝です。


アマンドのお菓子♪
「六本木パレット」 すごくオシャレで上品な美味しさでした。

20120930k.jpg



広島観光は ↓ ↓ 
no1-taxiimage.gif

画像が変わるデジタル時計

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

アルファードタクシー 小林

hiroshima_taxiをフォローしましょう

世界旅行



presented by オランダ旅行

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク