トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

小林タクシー

Author:小林タクシー
広島の女性個人タクシーです。
車両は高級ミニバンのアルファード、
流しは一切ぜず、主に貸切営業です。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

@hiroshima_taxi

hiroshima_taxiをフォローしましょう

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

招き猫

高倉健さんの映画 ロケ道♪

タクシーのお仕事で…

2012aaa.jpg

瀬戸内海沿いを走ってて思ったのです。

この景色  高倉健さんの映画「あなたへ」に出てたよね?

2012aab.jpg

日本が誇る映画スター高倉健 主演「あなたへ」

健さん主演ってだけでも見る価値あり!
と、公開直後に映画館に足を運んでた私です。
やはり、健さん!余韻の残る味のあるい~い映画でした。

2012aaq.jpg

で、話を戻しますが、
健さんは、富山県から長崎県の平戸まで自慢の愛車で移動するのですが、
その道中に、尾道~三原間 の瀬戸内沿いを走ってらっしゃったのです。

2012aac.jpg

映画観てる時も、「ここはもしかしてあそこ?」なんて思っていたのですが、
本日、お客様も同じ事を言われていたので確信致しました。 (やっぱり!)

2012aad.jpg

健さんの車は「エルグランド」
広島県の瀬戸内沿いを快走してくださったようで嬉しかったです♪
映画「あなたへ」 おすすめです☆ (^^)))



***************************************


近くに来ると必ず立ち寄る「神明の里 道の駅」

2012aaf.jpg

新鮮な野菜にお花などなど… 
白いナスってのもあるのですね。 珍しいので買ってみました。

2012aag.jpg




広島観光は ↓ ↓ 
no1-taxiimage.gif

画像が変わるデジタル時計

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

アルファードタクシー 小林

hiroshima_taxiをフォローしましょう

世界旅行



presented by オランダ旅行

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク