トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

小林タクシー

Author:小林タクシー
広島の女性個人タクシーです。
車両は高級ミニバンのアルファード、
流しは一切ぜず、主に貸切営業です。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

@hiroshima_taxi

hiroshima_taxiをフォローしましょう

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

招き猫

広島都市個人理事長様 感謝会

広島都市個人組合(提灯)理事長さんの感謝会がありました。
長年にわたり、本当にありがとうございました。

201207ha.gif

新旧理事長さんのツーショット!!

柔和な面持ちでお分かりなように、二人とも皆に尊敬される人格者
よって、我が組合はもめ事もなく、いつも和気あいあいなのですよ。

201207hu1.jpg

私が、個人タクシーを開業した当初からお世話になっている組合ですが、
車両の問題などで、たくさんご迷惑をかけているというのに、
嫌みの一つも言われたことがないのです。だから余計に頭があがりません。
本当に感謝してるんです。

で、組合員はみんな仲良し~☆ 和気あいあい

201207hu2.gif

 あれっ、
何てことでしょう  
理事長様に刀ーーー。  (私の顔が焦ってますが、刀は模造品なので心配ありません)

201207hu3.gif

新理事長さんの頭上にも刀が置かれているというのに、ピースでお応えしてます。

201207hu4.gif

あらっ…。
こんな感じ 堅苦しくなくっていいでしょう? (^^))))

201207hu5.gif

昔、タクシー運転手の酒宴で、猛獣のような人を何度か目撃したことがあるのですが、
ここの組合員は、みんな温厚でいい人ばかりだと、本日も確信しました!!

201207hu6.gif

201207hu7.gif

201207hu8.gif

福丸理事長様に、みんな心より感謝感謝です。

201207hu9.gif


201207hu10.gif

福丸理事長様の代わりでしょうか?
                なぜか、頭を深々と下げるN紀さん。

201207hu11.gif

写真が同じ人ばかりとなってしまいましたが、100名近くおられました。
開業時に大変お世話になった協会のHさんにも逢えてよかった。ずっと話したかった人でした

201207hu12.gif

最初から最後までやたらと登場されてるN紀さん、、、
二次会も率先して行かれましたが、大丈夫だったのでしょうか?

201207hu14.gif

皆さんまた盛り上がりましょう!!!

福丸理事長様 本当にありがとうございました。

写真、プリントアウトして持っていきますー☆



広島観光は ↓ ↓ 
no1-taxiimage.gif

画像が変わるデジタル時計

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

アルファードタクシー 小林

hiroshima_taxiをフォローしましょう

世界旅行



presented by オランダ旅行

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク