トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

小林タクシー

Author:小林タクシー
広島の女性個人タクシーです。
車両は高級ミニバンのアルファード、
流しは一切ぜず、主に貸切営業です。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

@hiroshima_taxi

hiroshima_taxiをフォローしましょう

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

招き猫

ニューヨークから嬉しい便り♪

嬉しい事に
私の前の記事を見られた ニューヨークのお客様から、早速メールが届きました。
今でも、こんな私のつたないブログをこまめに見てくださっているようで大感激しました。
奥様は日本人旦那様はニューヨークの方で、ご丁寧にそれぞれメールをくださいました。
お二人とも思いやりのあるとても素敵なご夫婦なんです。

NY ichiro

送っていただいた、アメリカでのイチロー試合の画像!!

ニューヨークのご自宅で、ペットの猫ちゃんが写ってます。かわいい
お友達になれたことが、本当に嬉しいです。 

NY nsan

またいつか、必ずお逢いしたいご夫婦です。
お二人にお逢いできる日を夢みて頑張ります。
本当にありがとうございました。


***************************************


広島、猛暑が続いております。
観光のお客様には、キンキンに冷えたオシボリをお出ししています。
首に巻いたら、一気に涼しくなるのですよ♪

2012hota.jpg

本日のお客様は、全員女性
宮島観光には、日傘が必須!!!
アルファードに完備しておりますから、皆様と日焼け対策バッチリで歩けました。
ありがとうございました。

2012hotb.jpg


**************************************

これだけ暑いと、冷たいものばかりほしくなります。
話題のカップヌードルをICEにして食べてみました。

cupna.jpg

不思議な感覚ですが、おいしいです!!
お腹も満たされ、体もクールに 
猛暑日のちょっとした小腹対策にいいかもよ♪ 

◎夏はICEで!! カップヌードルライト

cupnb.jpg



広島観光は ↓ ↓ 
no1-taxiimage.gif
スポンサーサイト

画像が変わるデジタル時計

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

アルファードタクシー 小林

hiroshima_taxiをフォローしましょう

世界旅行



presented by オランダ旅行

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク