トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

小林タクシー

Author:小林タクシー
広島の女性個人タクシーです。
車両は高級ミニバンのアルファード、
流しは一切ぜず、主に貸切営業です。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

@hiroshima_taxi

hiroshima_taxiをフォローしましょう

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

招き猫

イチロー選手 ヤンキース移籍

今朝から話題のイチロー選手、ヤンキース移籍。
是非とも 頑張ってほしいです。

私も…
以前ニューヨークからお越しのご夫婦にいただいたヤンキースのTシャツが着たくなりました。

201207yan - コピー

”イチロー選手頑張れ!!”
そして、ニューヨークのK様ご夫婦、お元気かな?


****************************************


三原バイパス(国道2号線沿い)にできた「みはら神明の里」に立ち寄ってみました。

201206mia.jpg

バイパス道が延長されてので便利になりましたが、
それに伴いここの利用もしやすくなったと思います。

201206mib.jpg

下には三菱重工の工場 & 糸崎駅
この下道はよく渋滞していたけど、バイパスのお陰でかなり改善されたようですね。

201206mif.jpg

展望デッキ
鐘を衝く時間は、決められているようでした。

201206mid.jpg

特産品販売コーナーにレストラン。
タコ飯とか、タコ揚げとか…海の幸が多くセルフで選べまました。  これ合計800円也

201206mie.jpg

こちら限定の「たこせん」はお土産によかったです。
だるまパッケージが、縁起ものでいい感じ♪

201207mihq.jpg

***************************************

厳島神社で結婚式を挙げられたM様。式の前日に御親戚の広島観光でご利用いただきました。
美しい花嫁姿が目に浮かぶような上品な女性でした。
またいつか New familyでお逢いできる日を楽しみにしています♪

めちゃくちゃ美味しいリーフパイ
感謝感謝です。

2012mihw.jpg



広島観光は ↓ ↓ 
no1-taxiimage.gif

画像が変わるデジタル時計

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

アルファードタクシー 小林

hiroshima_taxiをフォローしましょう

世界旅行



presented by オランダ旅行

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク