トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

小林タクシー

Author:小林タクシー
広島の女性個人タクシーです。
車両は高級ミニバンのアルファード、
流しは一切ぜず、主に貸切営業です。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

@hiroshima_taxi

hiroshima_taxiをフォローしましょう

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

招き猫

大変だったけど、嬉しい日

今朝、いつものように6時起床!! 
洗面所で自分の顔を見てビックリ!!”なんじゃこりゃ~
えらく顔が腫れているのです。寝起きのムクミとかではなくって、
目の上はハチに刺されたみたい。
1時間ほど様子をみましたが改善されず メイクでごまかせるレベルじゃない(--)
考えてみれば、昨夜から調子が悪かった・・。(イガイガしてたし、だから、目薬さして寝たし)

今日の観光のお客様に急きょ電話をして、車両・ドライバーの変更とお詫びを申し入れました。
本当に残念で申し訳なかったです。
サングラスとかである程度はカバー出来ても、
何が原因かわからない状態では、かえってご迷惑をおかけすることになる。

人前に出れる顔でないので、サングラスをしてとっとと眼科で診てもらいました。
いろいろ検査をして、心配した感染症のものとかではなく単なる”アレルギー性”のものでした。

こんなになるほど何に反応したかはよくわかりません。
思い当たる節といえば、前日に見かけた変わった草花? 
試供品でもらった高級化粧品を使った為?
イネ科のアレルギーで、寝ている間に掻きまくった?(よくやります

何はともあれ、明日にはまともな顔に戻ってくれるでしょう♪


**************************************

今月は私の誕生月
母の日と兼ねて娘がプレゼントしてくれました。  アクセサリーに仕事用服♪

20120512aimage.gif

長男からは、アロマ香り付扇風機♪
夏場には素敵な香りをセットして、アルファード後部に搭載予定!!

20120512bimage.gif

おいしいケーキも

20120512cimage.gif

Thank you so much ♪

20120512dimage.gif




広島観光は ↓ ↓ 
no1-taxiimage.gif

画像が変わるデジタル時計

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

アルファードタクシー 小林

hiroshima_taxiをフォローしましょう

世界旅行



presented by オランダ旅行

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク