fc2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

小林タクシー

Author:小林タクシー
広島の女性個人タクシーです。
車両は高級ミニバンのアルファード、
流しは一切ぜず、主に貸切営業です。

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

@hiroshima_taxi

hiroshima_taxiをフォローしましょう

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

招き猫

広島・宮島・岩国・津和野・萩の旅☆

東北地方からお越しのご家族と
広島・宮島・岩国・津和野・萩と二日間ご一緒しました。

20111019a.jpg
         <お客様の写真公開はご了承いただいた方のみです>

宮島・厳島神社は満潮時間
最高の日和で素晴らしい景色でした。

20111019c.jpg


20111019aa.jpg

牡蠣屋さん

20111019e.jpg

焼牡蠣に~☆

20111019d.jpg

”牡蠣めし”にも 「おいし~い (^^)」と、お客様 ♪
広島牡蠣を堪能していただきました。

kakiya.jpg

ゆったり宮島散策の次は岩国観光♪
錦帯橋 
河原からだと巻金やカスガイで止めた工法がよ~くわかるんです。
もちろんお客様にも下から見上げていただきました。

20111020a.jpg

れんこんの産地、岩国ですから、

20111020b.jpg

れんこんソフトクリーム
その他、みかんソフト に ”梨ソフト”なども… 

20111020c.jpg

たまたま、近くにいたワンコが、”ジ~~”と見てたので
少~しだけあげたら、こんな顔   美味しいの顔?

20111020d.jpg

岩国から津和野は1時間半
まずは、鯉の米屋さん!!

20111020e.jpg

お店の中に、こ~んなにメタボな鯉が。。。。
           (お願いすれば、見せていただけますよ♪)

20111020f.jpg

堀割りにもたくさんの大きな鯉。
石畳の殿町通り
「山陰の小京都」と呼ばれる風情のあるたたずまいもしっかり楽しんでいただきましたよぉ~☆

20111020g.jpg

津和野
日本五大稲荷の「太鼓谷稲成神社」では、
入口の”お供え揚げ”150円を購入されて参拝です。

20111020h.jpg

ここは、「願望成就」のお稲荷さんですから、きっとご利益ありますね~☆ 

20111020i.jpg

津和野から萩は1時間!!(13号経由)萩市の観光もできました。
松陰神社・東光寺・伊藤博文旧宅・城下町入口♪
多くの偉人達を輩出した萩の歴史について、地元の方のお話も聞けました。  伊藤博文宅 

20111020j.jpg

二日間の楽しい時間は、あっという間でした。
皆様 家族のように接してくださり感謝の気持ちで一杯です。  (お別れが悲しかったです)
またいつかお逢いできる日を楽しみにしております。 
ありがとうございました。


広島観光は ↓ ↓ 
no1-taxiimage.gif
スポンサーサイト



画像が変わるデジタル時計

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

アルファードタクシー 小林

hiroshima_taxiをフォローしましょう

世界旅行



presented by オランダ旅行

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク