トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

小林タクシー

Author:小林タクシー
広島の女性個人タクシーです。
車両は高級ミニバンのアルファード、
流しは一切ぜず、主に貸切営業です。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

@hiroshima_taxi

hiroshima_taxiをフォローしましょう

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

招き猫

観光

沖縄県からお越しのご家族(^^)
三原・竹原・広島・宮島・岩国と観光されました。

20110924a - コピー
         <お客様の写真公開はご了承いただいた方のみです>

大和町「果実の森」

20110922a.jpg

年中通しての果物狩りができるそうです。
美味しいスイーツなどのお店にレストランもあるところ♪
ご家族の希望で「ぶどう狩り」をされました。

20110922b.jpg

20110922c.jpg

20110922d.jpg

Y君も頑張って収穫してくれましたね

20110922e.jpg

「安芸の小京都」と呼ばれる竹原の町並みも歩かれました。
製塩そして酒造業で栄えたお屋敷やお寺が今もそのまま保存されています。

20110922g.jpg

江戸末期に建てられた酒蔵の一角を改造した酒蔵交流館は、
ほんのりと酒の香りが漂っていました。 
試飲コーナーに、奥には本格手打ちそば処でひと休憩されました。

20110922h.jpg

宮島・岩国も満喫され、広島 平和公園・資料館も丁寧に見ていただきました。
「原爆の子の像」の鐘を鳴らしてくれたY君、ありがとう

20110924b_20110925174315.jpg

たくさんの素敵な思い出となりました。
Y君、これからも元気で優しい男の子でいてくださいねお別れが寂しかったですよ。
またいつかお逢い出来ると嬉しいです。ありがとうございました。

沖縄名物 たんかんパウンドケーキ 
甘さが丁度良く美味しくいただきました。感謝感謝です。

20110924c_20110925174321.jpg


広島観光は ↓ ↓ 
no1-taxiimage.gif



画像が変わるデジタル時計

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

アルファードタクシー 小林

hiroshima_taxiをフォローしましょう

世界旅行



presented by オランダ旅行

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク