トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

小林タクシー

Author:小林タクシー
広島の女性個人タクシーです。
車両は高級ミニバンのアルファード、
流しは一切ぜず、主に貸切営業です。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

@hiroshima_taxi

hiroshima_taxiをフォローしましょう

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

招き猫

ビジネス貸切

昨日のビジネス貸切は、爽やかな男性有名人とても素敵でした。(^^)

なのに… 
前々からすごく楽しみにしていたというのに、当日の朝、起きてビックリ!!
私の右目が真っ赤…  「結膜下出血」のようでした。 
運転には何ら支障はないのですが、見た目が 右目が驚くほど真っ赤なんですから
目をぶつけたり、重い荷物を持ったりすると生じる事があるということですが、
私に思い当たるのは…
前日の夜、自室に大嫌いなヤモリが出現した為、大騒ぎをしたからではと、、、
ヤモリの行方が気になり、大嫌いにもかかわらず家族が帰宅して捕獲するまでの1時間以上
ず~~~と、しかめっ面をしてヤモリを監視してたためでしょう。しかも、時々叫びながら

仕事柄、目帯やサングラスを付けることもできないので、
そのまま赤目の状態でのお仕事でした。
私とお話しした方は、不気味このうえなかったと思います。本当にごめんなさい。
そんな私ですから、待機中は、終始うつむき加減 
憧れのあの方が、空港で降りられる時に、丁寧に挨拶してくださったというのに、
ホラー映画から出てきたような私の赤目で、満面の笑顔を返すことが出来ませんでした。
右半面を隠しながら、私、やたらお辞儀ばかりしてたと思います。 
なんで、よりによって、こんな日に…。 残念 

どうか、またお逢いできますように  そう願わずにはおれません。
キラリと涼しげなお顔が、また見たいです!
ありがとうございました。

**********************************

ヤモリ嫌いを克服するために、
敢えてヤモリ君!!   (でも 画像小さめ ネットから)

201109yamoriimage.gif

先日の観光のお客様は、ヤモリを水槽で飼ってると仰ってました。
よく見るとかわいいかも…!? と、自分に暗示をかけるのですが、
これが走ってくると、超~気持ち悪いでしょう。(--)
因みに、ゴキブリやクモなどは全く平気です。蛇もヤモリよりはマシな気がする。


***********************************


今日の昼食 東区光町のくし井の天丼 500円!!
注文したら目の前で揚げてくれるんです。サクサクしてエビ天・豆腐揚げがたまりません


20110904eimage.gif




広島観光は ↓ ↓ 
no1-taxiimage.gif
スポンサーサイト

画像が変わるデジタル時計

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

アルファードタクシー 小林

hiroshima_taxiをフォローしましょう

世界旅行



presented by オランダ旅行

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク