トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

小林タクシー

Author:小林タクシー
広島の女性個人タクシーです。
車両は高級ミニバンのアルファード、
流しは一切ぜず、主に貸切営業です。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

@hiroshima_taxi

hiroshima_taxiをフォローしましょう

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

招き猫

平和公園

関東からお越しのO様ご家族
時間をかけて、じっくりと平和公園内を見ていただきました。

DSCF2848 - コピー

資料館見学後、レストハウスで折り鶴を作られました。
丁寧に折られた皆様の鶴は、

DSCF2836.jpg

「原爆の子の像」指定されたブースに捧げられました。

DSCF2839.jpg

「折り鶴データーベース」の登録用紙にも記入してくださり
平和を願う皆様のお気持ちは大切に残されました。

DSCF2842 - コピー

爆心地から170mという至近距離にありながら生存者が出た地下室の見学もされました。

この地下見学はヘルメットをかぶって入ります。

DSCF2845.jpg

夏休みの課題で、広島についてレポートされるそう。
お二人とも一生懸命に聞いてくれたので、私も気が引き締まりました。(^^)
ご案内できてとても嬉しく思いました。

20110808aimage_20110809233649.gif


広島・宮島・岩国・愛媛 
二つの世界遺産に、錦帯橋・しまなみ 
楽しい思い出をありがとうございました。


広島観光は ↓ ↓ 
no1-taxiimage.gif


画像が変わるデジタル時計

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

アルファードタクシー 小林

hiroshima_taxiをフォローしましょう

世界旅行



presented by オランダ旅行

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク