トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

小林タクシー

Author:小林タクシー
広島の女性個人タクシーです。
車両は高級ミニバンのアルファード、
流しは一切ぜず、主に貸切営業です。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

@hiroshima_taxi

hiroshima_taxiをフォローしましょう

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

招き猫

観光

熊本県からお越しのY様ご家族と、宮島・岩国観光をご一緒しました。
 白い入道雲に青い海 サマーバージヨンの火焼前(ひたさき)です。

20110805a.jpg

 宮島桟橋前にいた鹿なんですが…
よ~く見ると頭の上に”松ぼっくり”?  (奥様が発見されました。(^^))))))

20110805b.jpg

一緒に写真を撮っても全く動かない、松ぼっくり鹿でした

20110805c.jpg
岩国・錦帯橋では、

20110805d.jpg

ここでは、橋を下から見上げていただきます。
巻金と鎹(かすがい)で補強した昔ながらの工法がわかりやすいでしょう?

20110805e.jpg

お食事は宮島内の焼き牡蠣や、焼きたてのもみじ饅頭
「おいしいね☆」と喜んでくださいました。
九州新幹線全線開通で、とっても便利になった熊本に私も行ってみたいです♪ 

Y様、楽しいお時間をありがとうございました。 ・(*>▽<*)ゞ・



***************************************


夜は、市内流川で、月に一度のお食事の集いがありました。
”とこぶし”やアジの刺身ナドナド…。夏バテを吹き飛ばそう会です。
先輩達のお話はとても勉強になりました。!!感謝感謝です。

20110805g.jpg

20110805j.jpg

平和式典前日ということで、いつもとは違った雰囲気の広島市内でした。
街のあちこちが騒々しいのです。広島城見学も静かな北側からのみにしました。


広島観光は ↓ ↓ 
no1-taxiimage.gif

画像が変わるデジタル時計

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

アルファードタクシー 小林

hiroshima_taxiをフォローしましょう

世界旅行



presented by オランダ旅行

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク