トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

小林タクシー

Author:小林タクシー
広島の女性個人タクシーです。
車両は高級ミニバンのアルファード、
流しは一切ぜず、主に貸切営業です。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

@hiroshima_taxi

hiroshima_taxiをフォローしましょう

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

招き猫

明石海峡大橋

台風も通りすぎ、今日はとってもいいお天気でした。
これからの晴天時には、必須の「日傘」 女性には特に必要ですよね
アルファードタクシーには、3本常備しておりますので、是非ともご利用くださいませ♪

本日のお客様には、平和公園・資料館から慰霊碑のお参りに使っていただけました。
ほんの少しの距離でも油断は禁物!! 紫外線は大敵ですよ 


広島・宮島 観光案内・タクシー 広島個タク.com

***************************************

間が空いてしまいましたが、旅行記の続きです。
淡路島から明石に向いて走りました。

akasi2.jpg

明石海峡大橋  サービスエリアからの眺望は抜群 

akasi1.jpg

しかも、ここのサービスエリアって「大観覧車」があるのです。  淡路サービスエリア

akasi6.jpg

上下線どちらからでも進入できて、この観覧車の目の前まで行けるのです。
「これは絶対乗ってみようYO  久しぶりに  」ってことになりまして~。

akasi9.jpg

巨大プーさんと一緒に、ヤッホ~と乗り込みました。
            一人 600円  (5人以上は一人500円)

が、だ~んだん高くなるにつれて怖い 忘れていた、私は高所恐怖症なんだ。

akasi8.jpg

数時間前に立ち寄った「北淡震災記念公園」にて”野島断層”を見学し、
この近辺は活断層が多いことを学んだばかりだったこともあり、

akasi5.jpg

こ~んな素晴らしい景色を目の前にしても
「今、ここで地震が発生したら…」なんてネガティブなことばかり考えた私です。

akasi7.jpg

恐怖心で一杯の私は、プーさんにもたれかかり硬直状態  (すごい顔です
私の影響で観覧車の中は”ドヨヨ~ン”とした 雰囲気となりました。 みんなも怖い

akasi11image.gif

帰り道、「やっぱ高い所は苦手よね。ほ~んと怖かったね。」
と、いつまでも言ってる私の前に突然現れたスーパーマン  明石海峡大橋を点検する人

すごいと思います。   柱の上をふつ~に移動されてました。
上を見たら、目まいがしそうなくらい高かったです。 本当に尊敬致します。<(_ _*)> アリガト

akasi3.jpg


広島観光は ↓ ↓ 
no1-taxiimage.gif

スポンサーサイト

画像が変わるデジタル時計

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

アルファードタクシー 小林

hiroshima_taxiをフォローしましょう

世界旅行



presented by オランダ旅行

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク