トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

小林タクシー

Author:小林タクシー
広島の女性個人タクシーです。
車両は高級ミニバンのアルファード、
流しは一切ぜず、主に貸切営業です。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

@hiroshima_taxi

hiroshima_taxiをフォローしましょう

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

招き猫

おすすめ

「耳が聞こえない私が4カ国語しゃべれる理由」って本 
この信じられないようなタイトルが新聞で紹介されていたので
早速、書店で購入して読んでみました。

DSCF1183.jpg

凄いのです。壮絶な家庭環境にも負けず、ポジティブに生きていく女性スーリンさん(著者)
人間の能力の素晴らしさに感激します。
この本読み終えた後は、何でも不可能なんてないかも…と勇気を与えてもらえますよ。
最近読んだ本の中で一番感銘を受けました。素晴らしい!! 


**************************************

遅ればせながら、先週乗りました京都のトロッコ電車です。
案外すいてるトロッコ亀岡駅から乗車しました。
(トロッコ嵯峨駅からは混雑していると聞いたもんで逆からにしてみました。)

20110419bimage.gif

タヌキの置物がたくさん並ぶプラットホーム。
待ち時間も楽しめる長閑な風景 

20110419h.jpg


20110419cimage.gif

暫くすると、ガタゴトと音を立ててやってきます。
夢とロマンを誘う念願の観光列車 

20110419aimage.jpg

全指定席、
私はこのようなオープン席にしたので、心地よい風に吹かれながらハイテンション♪で
いろんな角度から写真が撮れました。 (^^)))

20110419dimage.gif

保津川渓谷に沿って7kmをおよそ25分で結んでいます。

20110419f.jpg


20110419g.jpg

いくつかトンネルも潜り抜け
目の前に広がる景色の移り変わりにみんな嬉しそう(^^))
渓流を下る舟下りも楽しそうでした。

20110419i.jpg

亀岡駅とは違って嵯峨駅からのお客さんはいっぱいでした。 
「自然と溶け合う旅」トロッコ電車ありがとう!!

20110419e.jpg

**************************************

山口県柳井市の名物「三角餅」を戴きました。(^^)
懐かし~い味 !? 餡の甘さが程良くお茶うけに最高でした。ありがとうございました。

DSCF1179.jpg



広島観光は ↓ ↓ 
no1-taxiimage.gif


画像が変わるデジタル時計

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

アルファードタクシー 小林

hiroshima_taxiをフォローしましょう

世界旅行



presented by オランダ旅行

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク