トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

小林タクシー

Author:小林タクシー
広島の女性個人タクシーです。
車両は高級ミニバンのアルファード、
流しは一切ぜず、主に貸切営業です。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

@hiroshima_taxi

hiroshima_taxiをフォローしましょう

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

招き猫

冬用タイヤ

急に冷え込んできたので、タイヤ屋さんに行って冬用タイヤに換えてもらいました。
去年とほぼ同じ時期にはき換えた  ブリザックのREVO GZ
                        ↓    ↓    ↓
           http://no1taxi.blog113.fc2.com/blog-entry-479.html
これで安心・安心  (*⌒∇⌒*)

20101215aimage.gif

だからといって雪深い所には向かわない私です。
冬は積極的に動くつもりはなく、市内~宮島、山陽側をうろちょろ…
コタツの番をしてみたり、日本の旅・冬バージョンに出かけようと目論んでいるのです。
これこそ個タクの楽しみ♪ 見聞を広めなければならないのですから。。。(* >ω<)
ということで、明日も広島・宮島観光。 
”だったらスタットレスなんかいらないじゃん!”と突っ込まれそうですが、
私の住まいが広島でも北方面でね、団地の上り口なんか凍る所があるのですよ。
ただそれだけのことなのです…(><)

20101215dimage.gif

タイヤ屋さんもお休み返上で遅くまでお仕事されていました。
今年は極寒だとの予想ですから、益々スタットレスが売れますね~☆

************************************


先日、観光タクシーをご利用いただいた神奈川県のお客様から
お手紙に美味し~いお菓子まで贈られてきました。感謝感謝です。
タイミングが合わず、写真など一緒に撮れなかったのですが、
パワフルな女性グループさんだったので、大変良い思い出となりました。
  
20101215cimage.gif

ちょこちょこ広島にお越しと言われていたので、また声をかけてくださいね☆
ありがとうございました。  (*´∇`)ノシ 


広島観光は ↓ ↓ 
no1-taxiimage.gif


画像が変わるデジタル時計

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

アルファードタクシー 小林

hiroshima_taxiをフォローしましょう

世界旅行



presented by オランダ旅行

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク