トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

小林タクシー

Author:小林タクシー
広島の女性個人タクシーです。
車両は高級ミニバンのアルファード、
流しは一切ぜず、主に貸切営業です。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

@hiroshima_taxi

hiroshima_taxiをフォローしましょう

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

招き猫

観光

愛知県からお越しの皆様(^^)と、広島・山口4日間の旅でした。

12aa1image.gif

まずは広島近郊・・(江田島・呉・宮島 弥山)
2台口のお車に・お船・ロープウエイと各種楽しまれました。
天候に恵まれたので、最高のロケーションでラッキ~でした。

12aa2image.gif

広島牡蠣は、殻付き焼きに牡蠣ごはん、フライ、オイル焼きと、一通り

12aa3image.gif

「揚げもみじ」と「岩国のソフトクリーム」など
ご当地の味を満喫されました。

12aa6image.gif

山口の旅は、岩国~湯田~下関~秋吉洞~萩

長府庭園

12aa7image.gif

功山寺・秋吉台

12aa8image.gif

下関での昼食は、日本のふぐ公許第一号の伝統の店「春帆楼本店」

12aa4image.gif

天皇・皇后両陛下、伊藤博文公はじめ歴代総理も訪れられたというお店でした。
河豚料理にとても満足されたお客様 益々「福」が呼べますね☆ d(≧∀≦)

12aa5image.gif

歴史の町 萩では、松下村塾に城下町散策 

12aa10image.gif

藩の御用商人を務めていた豪商・菊屋家。
現存する商家としては最古の400年の歴史があり、
立派な庭や美術品など貴重な資料が数多く展示されていました。

12aa11image.gif

防府の毛利博物館・庭園にも行ってみました。
公爵の地位にあった旧萩(長州)藩主毛利氏の本邸を博物館として公開したものですが、
巨大ケヤキの床に黒部杉の天井など目を見張るものでした。

12aa9image.gif

今回は私も初めて訪れる場所もありとても勉強になりました。
4日間、家族のように接してくださり本当に感謝しております。
素晴らしい思い出をありがとうございました。

広島観光は ↓ ↓ 
no1-taxiimage.gif


画像が変わるデジタル時計

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

アルファードタクシー 小林

hiroshima_taxiをフォローしましょう

世界旅行



presented by オランダ旅行

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク