トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

小林タクシー

Author:小林タクシー
広島の女性個人タクシーです。
車両は高級ミニバンのアルファード、
流しは一切ぜず、主に貸切営業です。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

@hiroshima_taxi

hiroshima_taxiをフォローしましょう

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

招き猫

吉永小百合さんと原さんの絵

先日、吉永小百合さんのビデオ撮りが平和公園でありました。
原爆ドーム画家の原さんが描いたばかりの絵をプレゼントされると、
快く受け取られたそうです。

20100607aimage.gif

「ドームの絵」を描き続けられる原廣司さん

20100607bimage.gif

原廣司さんについては、FIGリーダー三登浩成さんのブログでどうぞ ↓ ↓ ↓

原廣司さんの証言    <三登浩成記>
    http://blogs.yahoo.co.jp/mitokosei/folder/932419.html

吉永小百合さんを間近で見られた人達は、一様に「美しい」と感激されていました。

20100607cimage.gif

熱烈な「サユリスト」であったFIGのメンバーの興奮は今でも覚めやまぬようで
今日も熱く語ってくれました。(^^)))

20100607dimage.gif

  三登先生撮影の小百合様

20100607eimage.gif

吉永さんにプレゼントされた原さんの絵は、バラの花が含まれた今時期の貴重なもの
そんな素敵な絵を、なんと、原さんは私にもプレゼントしてくださいました。超~嬉!!

早速、三登先生に額縁専門店までご一緒していただき額を購入♪
で、このように絵を持ち大感激の私なのです。 感謝感謝

20100607gimage.gif

原さんの絵は、私のアルファードタクシー内に飾りお客様に見て戴こうと思っています。
車内なので、壁掛けが難しく試案中です。(いい方法があったら教えてください。)

20100607himage.gif

若い頃、熱烈なサユリストで彼女の同じ映画を20回以上も見られたKさんは、
特別に近くで撮影されたそうです。私にもその写真をプレゼントしてくださいました。(^^)
                みんないい人ばかりなの~♪
20100607fimage.gif

広島大大学院で中国人留学生の朱さんもFIGのメンバー♪(左側)
3ヵ国語堪能な彼女の活躍ぶりは今後も期待できますよ~☆

20100607jimage.gif

平和な原爆ドーム前では、今日も素敵な笑顔で溢れてました。


広島観光は ↓ ↓ 
no1-taxiimage.gif

画像が変わるデジタル時計

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

アルファードタクシー 小林

hiroshima_taxiをフォローしましょう

世界旅行



presented by オランダ旅行

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク