トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

小林タクシー

Author:小林タクシー
広島の女性個人タクシーです。
車両は高級ミニバンのアルファード、
流しは一切ぜず、主に貸切営業です。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

@hiroshima_taxi

hiroshima_taxiをフォローしましょう

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

招き猫

観光

大阪からお越しのお客様(^^))
パワフルな女性軍だけの楽しい4日間でした

201006bimage.gif
こちらは岩国市にある”宇野千代”さん生家のお庭で・・

こんな風に、千代様がほほ笑んでいらっしゃるのです。

201006dimage.gif

ひと昔前の有名人続出なビデオ(20分)も面白いですし、
季節ごとの美しさが楽しめるお庭がお勧めのお宅ですよ♪

201006cimage.gif

岩国市といえば、錦帯橋ですが、付近には
「石こけし」に天然の「石人形」などのお店もあるのです。
皆様と「これかわいいね」とお土産選びも出来ました☆

201006aimage.gif

熊野筆工房にも行ってみました。
只今、「八代亜紀 アートの世界」が展示中でお客様も大変喜ばれました。
八代さんってすごく感性豊かで才能のある方なんですね☆
皆様と八代さんの世界にどっぷり浸ってしまいました。とっても素敵でした☆

201006eimage.gif

いろいろな分野で使われている熊野の筆の資料館も興味深く見学されました。

201006fimage.gif

201006gimage.gif

201006jimage.gif

館内のレストランではおいしいパスタが戴けるのです。
皆様とお喋りしながらのランチ 話は尽きませんでした♪

4日間、家族のように仲良くさせて頂き感謝です。
今回いくつかのパワースポットにも行かれた皆様ですが、
益々パワーアップされたこと間違いなしです。
楽しいお時間をありがとうございました。またお会いできる日を楽しみに待ってます。


***************************************

宮島の厳島神社裏で売られ始めた”苺のかき氷”
氷の中に苺のスライスが入ってて、甘~くて美味し~かったですよ☆

iceimage.gif


広島観光は ↓ ↓ 
no1-taxiimage.gif

画像が変わるデジタル時計

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

アルファードタクシー 小林

hiroshima_taxiをフォローしましょう

世界旅行



presented by オランダ旅行

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク