トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

小林タクシー

Author:小林タクシー
広島の女性個人タクシーです。
車両は高級ミニバンのアルファード、
流しは一切ぜず、主に貸切営業です。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

@hiroshima_taxi

hiroshima_taxiをフォローしましょう

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

招き猫

いろいろ

先週は待機する仕事が多かったために
アルファードの車内でひっそりとしておりました。待機中は基本的にエンジンOFF!
何かをICレコーダーで密かに聞いてる~ってな感じです。

201004skabimage.gif

広島空港などからの高速道路移動は、何気にDVDを流すことが多いのです。
音量なしにしておいて、お客様の興味が御有りのようなら音量を出すようにしています。
先日の外国人の方々は英語版広島DVDを熱心に見られてました。(^^))))


実は今週からかなり楽しみにしていた旅行の計画があったのに、
どうしても外せない用事でキャンセル ぶっ~~ ・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・
しょうがないので1カ月延ばすことにしました。 ヾ(`ε´)ノ プンすか
 
でも、祝い事もあり、何かと御呼ばれしてました☆ 相変わらずの遊びモード・・・

いつものとと屋さん♪
水槽に泳いでいた魚をその場で料理してくれるので、
テーブルに出てきた時はいつもパクパクしているのです。  (^ω^;lll)

201004skacimage.gif

そら豆や竹の子が旬で美味しかったです。(一押しは豚の角煮ですよ~☆)

201004skadimage.gif

横の水槽で泳いでいる白魚が気になって、、、──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──
誰かに「おどり食い」を飲んでほしかったのですが、皆NGでした。もちろん私も苦手

201004skadmage.gif

**************************************


食事会の焼き肉屋さんで、真っ赤なチゲラーメンが美味しいと言って食べる小学生(甥っこ)に
私も汁だけ飲んでみましたが、ブ~!! 辛いの苦手

tigeimage.gif

でも、観光のお客様などに「広島つけ麺」について聞かれるので辛いのも食べなきゃね~
ってことで、加古町の つけ麺本舗”辛部”で初心者向けの5倍の辛さに挑戦!

201004skaeimage.gif

5倍でも結構辛かったのに、隣のおじ様は20倍でした。

201004skafimage.gif



広島観光は ↓ ↓ 
no1-taxiimage.gif


画像が変わるデジタル時計

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

アルファードタクシー 小林

hiroshima_taxiをフォローしましょう

世界旅行



presented by オランダ旅行

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク