トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

小林タクシー

Author:小林タクシー
広島の女性個人タクシーです。
車両は高級ミニバンのアルファード、
流しは一切ぜず、主に貸切営業です。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

@hiroshima_taxi

hiroshima_taxiをフォローしましょう

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

招き猫

観光

海外からお越しのご家族♪
英会話スクールの講師も務める通訳ガイドさんと、広島・宮島をご案内しました。
奥様とお子様は「折鶴」にとても興味を示され、車内でも上手に折られていました。
1週間の日本旅行で、広島に来て下さりありがとうございました。
始終和やかな雰囲気でとても素敵な思い出となりました。

DSCN7625 - コピー

英語観光が続いていますが、今回はご主人様から直接英文でお申込みという珍しいパターン・・
私の変な英文の返事でも注文してくださり嬉しかったです(^^)
話すのもそうですが、英文にしても意外と通じるものなんですね・・
といっても簡単な文ですけど・(^^;;;(難しくなると娘に渡す母親です。(^^;;;;)


**************************************


                

今年は桜の咲く時期が長いように感じます。
一昨日、久しぶりにロープーウエイで岩国城に上がりました。

ロープーウエイから見下ろす吉香公園近辺の桜色が見事でした。
DSCN7597.jpg

頂上からは、岩国基地や海までも・・市内一望♪

DSCN7606.jpg

岩国城 ロープウエイ駅から5分です。

DSCN7600.jpg

お堀の水に桜の花びらがたくさん浮いて、キラキラしてました。

DSCN7615.jpg

錦帯橋の横でお花見は最高☆でしたよ。♪

DSCN7587.jpg



広島観光は ↓ ↓ 
no1-taxiimage.gif

画像が変わるデジタル時計

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

アルファードタクシー 小林

hiroshima_taxiをフォローしましょう

世界旅行



presented by オランダ旅行

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク