トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

小林タクシー

Author:小林タクシー
広島の女性個人タクシーです。
車両は高級ミニバンのアルファード、
流しは一切ぜず、主に貸切営業です。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

@hiroshima_taxi

hiroshima_taxiをフォローしましょう

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

招き猫

ホームページ



久々に ホームページ の更新をした。

「お客様の声」 「観光モデルコース」 などを書き換えた。

そのために「広島を一望できる」黄金山から広島ベイブリッジを撮影し


Image177.jpg


ホームページの画像に取り込んだ。(まだ未完成ですが・・)


最近、この「ブログ」に一生懸命で「ホームページ」

ほったらかしになっていた。・・

こうやって、パソコンにかじりついていると、

おっといけない今度は 「家事」 がほったらかしになる。

手抜き料理の連続だと、家族が怒り始めるので、

また、何かが「ほったらかし状態」になり始める。

このように、「ほったらかし」 をローテーション

しながら、どうにかやっているのだ。 

あっ、でも 「頂いたお仕事」 は絶対に「ほったらかし」に

なんかしないのでご安心下さい。 

それと、決して「ほったらかし」されるのを許さないのが

これです。      

seimage.gif


 「さんぽ 行くで~!!」




ranking.gif

こちらもポチッと!! 


広島観光はナンバー1グループにおまかせ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
163: by セラピスト☆マリリン on 2007/09/11 at 08:46:14 (コメント編集)

私、ほったらかしです。
家事が。(笑)

ブログは楽しくて、
ハマるとやめられないんですよね。(^^ゞ
書く方も、読む方も。

それにしても、素敵なホームページ!
地元にもいいところがたくさんありますね。

これからも楽しみにしてます。(*^_^*)

164: by susuki on 2007/09/11 at 09:49:59 (コメント編集)

おはようございますー。
HP、拝見しました~。
うがー!!取得資格にビックリ!!
ナンバー1さん、資格沢山持ってる~!!
尊敬・・・。
と、以外なところに目がいきました(笑

宮島、もう少ししたら
かきの季節ですよね?
学生の時、焼きかきを食べて
あまりの美味しさに感動~したです。
また広島に行きたいです~。

165: by ナンバー1 on 2007/09/11 at 17:14:53 (コメント編集)

マリリンさんへ

ほんと、「ブログ」って楽しいですよね・・
皆さんのコメント等も、癒しになるんで、
これは当分”ほったらかし”にはならないと思いますv-290

「ホームページ」見てくれてありがとうございます。
娘との”手作り”で、マメに更新を心がけています・・(^^V

166: by ナンバー1 on 2007/09/11 at 17:28:02 (コメント編集)

susuki さんへ

一時、資格、免許の取得に熱心でしたが、
疲れるのでもうやめました。v-12
結局、普通二種(タクシーの免許)と個人タクシーの
許可証しか、役に立ってません・・v-399

「広島の牡蠣」は美味しいでっせ♪
是非、遊びに来て下さいねv-290
穴場とかお教えしますよんv-343

167: by らいむ on 2007/09/11 at 19:58:18 (コメント編集)

ステキなホームページですね。

ますます、広島に興味を持ってしまいましたv-363
娘さんと一緒にホームページを作成してらっしゃるなんていいですね~v-343
うちは教えてはくれるけど、一緒にとなるとなかなか・・・。
ホームページの方にもまた、訪問させてもらいます。v-411
それと、ぽちぽちっと応援もv-410

168: by ナンバー1 on 2007/09/11 at 21:11:38 (コメント編集)

らいむさんへ

最近、面倒くさがって協力的ではないんです。うちの娘・・ v-412
機嫌のいい時だけ仲良く作ります。 v-283

ホームページ訪問ありがとうございます。
応援して頂き感謝です!!v-290

画像が変わるデジタル時計

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

アルファードタクシー 小林

hiroshima_taxiをフォローしましょう

世界旅行



presented by オランダ旅行

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク