トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

小林タクシー

Author:小林タクシー
広島の女性個人タクシーです。
車両は高級ミニバンのアルファード、
流しは一切ぜず、主に貸切営業です。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

@hiroshima_taxi

hiroshima_taxiをフォローしましょう

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

招き猫

大歩危・小歩危

金毘羅宮から32号線を南下すること1時間、小歩危~大歩危の美しいこと。
エメラルドグリーンの水面に両側にそそり立つ岩壁は、想像以上の迫力。
”四国にこんな綺麗な渓谷があったんて・・”と正直驚きました。

iya2image.gif

道の駅からは絶景”大歩危”見下ろせました。

iya3image.gif

今回は時間の都合で”船下り”は出来ませんでしたが、
次はじっくりと付近の景色を楽しみたいです(^^))

iya1image.gif

その後45号線に入り、祖谷トンネル辺りからガラリと変わって雪景色。
えっ?いつの雪?ここ数日は晴天で、下には雪などまったくなかったのに~
と、これまた驚きΣ |゚Д゚●;|
スタットレス装備なので焦りはしなかったけど、ノーマルタイヤじゃあ危険ですよ。
山道グルグルカーブに日蔭道 この時期、祖谷に行くにはそれなりの装備が必要ですね。

iya4image.gif

大歩危道の駅から20分、いよいよかずら橋に♪

rankingimage.gif
広島観光は ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

no1-taxiimage.gif

画像が変わるデジタル時計

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

アルファードタクシー 小林

hiroshima_taxiをフォローしましょう

世界旅行



presented by オランダ旅行

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク