トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

小林タクシー

Author:小林タクシー
広島の女性個人タクシーです。
車両は高級ミニバンのアルファード、
流しは一切ぜず、主に貸切営業です。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

@hiroshima_taxi

hiroshima_taxiをフォローしましょう

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

招き猫

楽しい個タク生活

待ちにまっていたシーズンがきた。
自分の好きな事が十分に出来る”閑散期”である。
個タクの醍醐味は自由なこと。
悪夢のような日々だった法人時代と比べれば、夢のようである。

20100111aimage.gif

予約前後の空いた時間に、無駄に拘束されないのは幸せである♪
あちこちのショップでぶらぶらと御当地ものを物色するもの楽しい。

20100111bimage.gif
                        広島空港内 ネームシール制作中

付き合わされて行ったミニライブも良かったけど、

20100111cimage.gif

アイドルと同じ振付で踊る、オジサンを見るほうが楽しかった。

20100111dimage.gif

そして、繁忙期には2カ月以上出来なかったFIG活動にも頻繁に参加できるようになった。(^^)

20100111eimage.gif

今日は、元安川で寒中水泳をしていたために、
見てるだけで身震いしてしまう光景は、外国人にとても不思議に見えたようだ。
「なんで泳いでいるの?」と何度も聞かれてしまった。

20100111fimage.gif

日本留学中のフィンランド&フランスの学生さん。

20100111mimage.gif 
               とっても明るい奥様お二人はFrom カナダ。

20100111nimage.gif

20100111ximage.gif

そしてこの方 すご~いイケメンのニュージーランド人
わかります?トムクルーズも真っ青な端正なお顔立ち

20100111pimage.gif

こんなにハンサムなのに性格も良くって、私の下手な英語にニコニコと付き合ってくれたのです。
そして、自国の事などわかりやすい英語で話してくれたというのに、
トンチンカンな答えしか返せない自分が、今日ほどもどかしいことはなかった。
だから決めたのです!!今時期にもっと勉強しよう!!と・・
でもあれほどのイケメンはそうそういないと思います。残念 でも頑張ろ~!


***************************************

先日、ご利用頂いたお客様のイタリア料理店ホームページです。

 ラ・クルヴァ
     http://lacurva.orpro.jp/index.html
広島から宇都宮は遠いけれど、是非ランチに行きたいお店です(^^))

rankingimage.gif
広島観光は ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

no1-taxiimage.gif


画像が変わるデジタル時計

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

アルファードタクシー 小林

hiroshima_taxiをフォローしましょう

世界旅行



presented by オランダ旅行

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク