トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

小林タクシー

Author:小林タクシー
広島の女性個人タクシーです。
車両は高級ミニバンのアルファード、
流しは一切ぜず、主に貸切営業です。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

@hiroshima_taxi

hiroshima_taxiをフォローしましょう

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

招き猫

観光

関東からお越しのO様ご家族。
去年に引き続き、大切なリピーターのお客様と
広島~愛媛観光に行ってまいりました。             道後温泉本館前で

20091123aimage.gif

広島~しまなみ経由の松山市に向かいました。
途中で、しまなみの”潮流体験”を楽しまれました。
穏やかな天候時の海は、爽快で最高~♪ 
時速65㌔のボートは、波を受けるとダイナミックに揺れました。 面白い船頭さんの説明

20091123bimage.gif

「去年、食べられた牡蠣の味が忘れなれなくて☆」とO様
瀬戸内海で獲れた、新鮮な殻付き牡蠣を炭で焼いて食べれます。

20091123cimage.gif

日本最古と言われている道後の湯
3000年の歴史の湯に癒されました(^^)))))
あちらこちらで、「足湯」にも浸かれるんですよ

20091124bimage.gif

道後駅前の朝は、賑やかでした。
広島と同じく、路面電車で通勤される方も多いのですね☆
「坊ちゃん電車」も活躍しているようでした。それに、からくり時計も素敵でした。

20091124aimage.gif

正岡子規を生み、小説「坊っちゃん」を書いた夏目漱石も足跡を残す松山市。
松山城に、砥部焼陶芸館にも足を延ばしてみましたよ。(^^)

20091124cimage.gif

道後の湯でお肌もスベスベ・・・!?でしょうか?(^^)VVV

20091124dimage.gif

二日目は鞆の浦に宿泊されました。
情緒のある港町  
お宿からは弁天島や行きかう船が見え、吹く風も心地よかったです。

20091125aimage.gif

最終日は尾道観光でした。ロープーウエイで上がった千光寺では、
市内やしまなみの橋まで見渡せます。
映画のロケ地にもなるのも納得のどこか懐かしい風景でした。

浄土寺では、お寺の方から歴史や仏像についたの詳しいお話が聞けました。

20091125bimage.gif

貴重な資料がいっぱいの映画資料館。

20091125cimage.gif

”朱華園”の尾道ラーメンに”こもん”のワッフルと、
週末では、長蛇の列のお店にも、並ばずに入れてラッキ~でした。美味しかったです(^^)))

20091125dimage.gif

楽しい3日間を本当にありがとうございました。
皆様の温かいお気持ちには心より感謝致します。


     http://www.no1-taxi.com/newpage23.htm 

rankingimage.gif
広島観光は ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

no1-taxiimage.gif

こちらも・・・

●アルファードタクシー  http://kobano1.blog17.fc2.com/
●広島個タク.comブログ  http://yaplog.jp/no1-taxi/

画像が変わるデジタル時計

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

アルファードタクシー 小林

hiroshima_taxiをフォローしましょう

世界旅行



presented by オランダ旅行

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク