トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

小林タクシー

Author:小林タクシー
広島の女性個人タクシーです。
車両は高級ミニバンのアルファード、
流しは一切ぜず、主に貸切営業です。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

@hiroshima_taxi

hiroshima_taxiをフォローしましょう

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

招き猫

観光

今週もいろんな方々との出逢いがありました。

aimage.gif

神奈川県からお越しのN様ご家族。

bimage.gif

神奈川県からお越しのI様グループ。

大和ミュージアムをじっくりと見学されたN様達。
詳細に再現された10分の1の戦艦で技術の素晴らしさに感心されていました。

eeeeimage.gif

大型資料展示室では、零銭戦闘機や人間魚雷「回転」など
貴重な実物を見ることができるのです。

cimage.gif

潜水艦にも入られました。
外から見ると巨大ですが、案外と狭い艦内。
1か月以上も海の中で生活される大変さが実感できました。

dddimage.gif


I様グループとは、しまなみ海道~瀬戸田町の耕三寺を訪れてみました。

ggggimage.gif

千仏洞地獄峡
石造の仏尊千体に滝が流れていたり、壁面には地獄極楽画図。
I様達より遅れて入った私は、ここを一人で通り抜けるのがとても怖かったのです           
hhhh.gif

尾道では、ロープーウエイで千光寺に上がられました。
風光明媚な尾道を一望できました。

iiiiimage.gif

断崖にそびえる千光寺は、尾道のシンボル的存在。
行きかう渡船も見え、どこか懐かしい風景に心温まる感じがするのです。

jjjjimage.gif

皆様、楽しいお時間をありがとうございました。

茅ケ崎の名物「えぼし岩のようかん」岩の形の羊羹は初めて見ました。(^^)

東京ばななのハート型 も出たのですね♪とてもかわいいお菓子♪
お心遣い、ありがとうございました☆

kkkkkimage.gif


rankingimage.gif
広島観光は ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

no1-taxiimage.gif
スポンサーサイト

画像が変わるデジタル時計

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

アルファードタクシー 小林

hiroshima_taxiをフォローしましょう

世界旅行



presented by オランダ旅行

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク