トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

小林タクシー

Author:小林タクシー
広島の女性個人タクシーです。
車両は高級ミニバンのアルファード、
流しは一切ぜず、主に貸切営業です。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

@hiroshima_taxi

hiroshima_taxiをフォローしましょう

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

招き猫

観光

関東からお越しのS様グループ 広島は初めての皆様でした。
まずは宮島・・・「広島名物のお土産をいろいろ買うのよ♪」と、
商店街でのお買い物を楽しみに来られた奥様方(^^)

20091010aimage.gif

初めにご興味を持たれたのが、インパクトのある「揚げもみじ」
普通のもみじ饅頭は何度も食べたことあるけど 「おもしろい♪」と、
皆さんで1本ずつ摘まんでみられました。(^^))

20091010cimage.gif

サクッとして美味しい♪と、気に入られてたお客様、
「お家で作れるわね」と普通のもみじ饅頭を買われました。

20091010dimage.gif

「かば焼き」に「穴子入りちくわ」「穴子いりかまぼこ」
「穴子」シリーズも大量購入され、すべて宅急便で送られました♪ おつまみにも最高

20091010bimage.gif

お昼は、”穴子まぶし膳”のある”ふじた”さんへ

20091010eimage.gif

宮島大鳥居の見える庭園を目の前に、上品な穴子ひつまぶし。
1杯目は、そのままで
2杯目は、薬味を入れて
3杯目は、ダシ入り茶漬けで・・・   

20091010fimage.gif

その後は広島市内観光。平和公園・広島城は車から見学され
縮景園では、しっとりとお池まわりの散策で、
有年場の4枚の田も見られました。 


20091010fgimage.gif

途中で錦帯橋にも立ち寄り、夕方には山口県の湯田温泉までお送りしました。
広島・山口の旅 長時間ありがとうございました。
素敵な思い出となりました。

rankingimage.gif
広島観光は ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

no1-taxiimage.gif

画像が変わるデジタル時計

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

アルファードタクシー 小林

hiroshima_taxiをフォローしましょう

世界旅行



presented by オランダ旅行

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク