トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

小林タクシー

Author:小林タクシー
広島の女性個人タクシーです。
車両は高級ミニバンのアルファード、
流しは一切ぜず、主に貸切営業です。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

@hiroshima_taxi

hiroshima_taxiをフォローしましょう

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

招き猫

いろいろ

久しぶりになってしまいました。(^^;;;

昨日、お客様と宮島海岸沿いを歩いておりましたら、
突然横のホテルから垢抜けた感じの男性が出てきました。
危うくぶつかりそうになるほどの至近距離・・・
”あっぶないわね~ でもなんか見たことある人?” なんて思っておりましたら、
後ろからゾロゾロと大勢の人達 そしてカメラマンを見て気付いたのです。
「!!」 ”あっ、世良正則さんだ~” ≪^^≫
         あんたにあげ~~た~愛の日々を~~ ← 一瞬 メロディーが流れました♪

20090930aimage.gif

ファンだったのよね~(^^) 世良さん(^^) それに、後ろには羞恥心のつるの剛士さんまで。
”これは絶対シャッターチャンス!”
慌ててカメラを取り出そうとしていると、近くのスタッフ?から
「カメラ、ダメです!!」 σ(´ x `;*)
「後ろ姿でもダメですか?」と私、  スタッフ「ダメです!!」 
    彡(-ω-;)彡 ・・・・。

↓ だから、こんなにも離れてからパチリ!!  ━━(^(^(^(^(^(^ω^;lll)━━
20090930bimage.gif

パソコンで拡大してもこれ・・・(泣)
これじゃあ、誰だかわかんないですね (^^;;;;  左、世良さん (右はつるのさん)

20090930cimage.gif


*****************************

今日、広島免許センターに行ったので、建物内5階、
「セーフティー プラザ」に立ち寄ってみました。 楽しそうだし・・ (・∀・)

20090930dimage.gif

実践・体験コーナーでいろいろとチャレンジ  してみました。
「事故体験シュミレーション」はリアル感があって怖かったわ~
気弱な??私は途中で断念 (==)・・・ 若者はゲーム感覚で乗りこなしてました。ヾ(´゚Д゚`;)
下の視野検査は、問題なしで安心(^^) 緑内障の心配はないかな~・?

20090930eimage.gif

エアバックコーナーでは、「バッバ~ン」と衝撃的な体験をし、
本物を作動させたくないもんね! と、思ったのでした。

運転・歩行能力診断では、 ∩(+`ω´+)∩・ 
「どうもこういうの苦手なのよね・・私」と言い訳しながら始めましたが、やっぱりイマイチな結果。
            
20090930fimage.gif

後ろで、ガン見していたお兄さんもこの表情でした。 lllll(*´=Å=`*;)llllll

20090930gimage.gif

診断結果は5段階の4、まあプロとして?のプライドは保てました。よかった!

20090930himage.gif

入口にあったママチャリ  春に話題になってた3人乗りなんですよね。
うちの子が幼児の頃に、こんないいママチャリがあればよかったのにぃ~、
カラフルなヘルメットが今時なんですか? かぶってみたい ((`・∀・´)ノ

優しいお姉さんがアドバイスしてくれたし、気軽に体験できました。★
たまにこういった所で、安全運転の意識を高めることも大事だと思いました。(^^)))

20090930iimage.gif

************************************

今日、お客様からこんなに立派な巨峰が送られてきました。
あま~~くて、うも~うほっぺが落ちそうでした。  v(*´>ω<`*)v
長野県のお客様自作のぶどう!!! こんなに甘い巨峰が作れるなんてすごい!!
20090930jimage.gif
ありがとうございました。 (^^)☆ 感謝感謝です。

かえるimage

広島観光は ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
blogyo.gif


画像が変わるデジタル時計

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

アルファードタクシー 小林

hiroshima_taxiをフォローしましょう

世界旅行



presented by オランダ旅行

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク