トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

小林タクシー

Author:小林タクシー
広島の女性個人タクシーです。
車両は高級ミニバンのアルファード、
流しは一切ぜず、主に貸切営業です。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

@hiroshima_taxi

hiroshima_taxiをフォローしましょう

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

招き猫

宮島の動物達

宮島には野生の鹿が500~600頭いるといわれていますが、
”餌をあげないよう → 自然にかえしましょう ”という運動の成果か
桟橋、神社周辺の鹿がめっきり減ってきたように思う。

昨日、関東からお越しのお客様と島に渡り、
「このあたりの人慣れした鹿が減ったのですよ (^^;;; 」などと話していたら・・・
おやまあ、耳掃除をしてもらっている長老の鹿発見!! 

20090902aimage.gif

微笑ましい光景に嬉しくなりました。

その後、神社裏側を歩いていたら何だか騒がしい

20090902bimage.gif

今度は、お猿さん発見!! Σ ゚Д゚≡
ロープウエイで山頂付近まで行けば、野生の猿はたくさんいますが、
下まで降りてきているのは初めて見ました。 しかも神社敷地内・・
人々が近くに寄っても平気で、カメラ目線 のお猿さんでした。( ´∀`)


珍しい光景が見れてお客様と楽しめました(^^)

20090902cimage.gif

宮島で一番珍しいのは、白タヌキ ↓  1頭だけいるそうです。
下のは1年半前の夕方、島内で見かけたものですが、
猫のように人慣れしててかわいかったな~(^^)

TANUKIimage.gif

島の人曰く
「あの白タヌキを見たらいいことあるよ !」 と・・・
即座に宝くじを買いましたっけ・・(^^)))    見事ハズレました。(--)


かえるimage

広島観光は ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
blogyo.gif

コメント欄、しばらくcloseさせて頂きます。  (*_ _)人ゴメンナサイ

画像が変わるデジタル時計

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

アルファードタクシー 小林

hiroshima_taxiをフォローしましょう

世界旅行



presented by オランダ旅行

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク