トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

小林タクシー

Author:小林タクシー
広島の女性個人タクシーです。
車両は高級ミニバンのアルファード、
流しは一切ぜず、主に貸切営業です。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

@hiroshima_taxi

hiroshima_taxiをフォローしましょう

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

招き猫

観光

静岡県からお越しの御夫婦と
宮島・岩国観光に行ってまいりました(^^)VV

20090607aimage.gif
朝早く、リーガロイヤルホテルを出発し、島内に渡った頃は満潮でした。
まさに、海の上に浮かんだような厳島神社

20090607bimage.gif

壁・天井・正面玄関のない、千畳閣(豊国神社)の開放感に浸り、
風通し抜群の境内から瀬戸内海を一望されました。
皆様、「いい所だね~♪」と大変喜んでくださいました。

20090607cimage.gif

ところで皆様、今回はあるコンサートのために広島入りされたのです。
奥様の手作りグッズ、「TVXQ」 「WeTVXQ」   わかるかな~?
そうなんです☆「東方神起」さん 
熱狂的なファンの奥様方に、今回は旦那様も参加され、すっかり魅了されたようでした(^^)

 旦那様のTシャツは、友人が立ちあげられた「富士宮プロレス」のユニホォーム

20090607eimage.gif
千畳閣の前では、偶然にも、同じ静岡で東方神起コンサートに来られた若者と意気投合
話は盛り上がり、超~楽しそうな皆様でした。

20090607dimage.gif
ところで、今日はとっても不思議な事が!!
昼に宮島口に戻ると、桟橋前で、みんなが空に向かい騒がしいのです。
携帯カメラにデジカメでパシャパシャ状態 

20090607fimage.gif

なんなんでしょうか?
太陽の周りに大きな大きな輪。
雨が降ったわけでもなく虹でもなさそう・・・
口ぐちに、「生まれて初めて見たね♪」 と・・・何かいい事ありそうな予感~☆
20090607gimage.gif

桟橋前の穴子弁当にもとても満足されてました。

20090607himage.gif

静岡の美味しい新茶もありがとうございました。 ありがたく頂きますね(^^)
            20090607jimage.gif

とても楽しい一日でした。
皆様の影響で、東方神起さんに興味津々になりましたよ。
コンサートチケットは入手困難ということで、まずはDVDを見てみようかな~☆
皆様とお近くだったら、私も仲間に入れていただきたいです。
パワー全開、ハッピーオーラガンガンの素敵な御夫婦様達でした。

20090607iimage.gif

次回は、コンサート会場でお会いしたりなんかして・・・


*********************************

本日、広島市内は「とうかさん」の最終日。
FIGのメンバーは5名、活動されたようです。
メンバーTさんは浴衣姿でガイドされ、外国のお客様にとても好評だったとか(^^)
私もご一緒したかったな~。

20090607limage.gif


☆クリックしてね!ランキング参加中 

 ranking.gif

   
  ☆ クリック ↓ ↓
広島観光は小林タクシーへおまかせ☆
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2596: by マルガリーダ on 2009/06/08 at 01:25:33 (コメント編集)

今日のひがさは凄かったっすね~
こちらは空港そばの中央森林公園で見ましたが・・・

2597: by コバルン on 2009/06/08 at 23:22:56 (コメント編集)

マルガリータさん

お疲れ様です☆
「ひがさ」って言うんですね・・
今日の中国新聞にも大きく記載されてました(^^) 
私のまわりの人達はみんな大喜びでしたよ♪

2598: by みーちゃん on 2009/06/09 at 07:24:27

ご夫婦で、コンサート同じ趣味でいいな~ぁ今が青春ですね。
太陽の周りに輪すご~い
初めてみました。何かいいことあるといいね。

2599: by コバルン on 2009/06/10 at 07:26:14 (コメント編集)

みーちゃんさん

とても楽しい二組のご夫婦でした(^^)
ご近所で、祭りなどいろんな行事にも参加されているそうです。

画像が変わるデジタル時計

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

アルファードタクシー 小林

hiroshima_taxiをフォローしましょう

世界旅行



presented by オランダ旅行

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク