トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

小林タクシー

Author:小林タクシー
広島の女性個人タクシーです。
車両は高級ミニバンのアルファード、
流しは一切ぜず、主に貸切営業です。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

@hiroshima_taxi

hiroshima_taxiをフォローしましょう

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

招き猫

ビジネス貸切

最近、長時間の貸切移動時はDVDを流してます。
単調な景色の高速道路ではお客様も退屈なのでとても喜んでもらえる。(^^)

平和学習では、広島原爆関係のDVDを数本常備!!
映画では・・・只今 「ラストサムライ」上映中です。 (^^;;;
他には 「風と共に去りぬ」 古っ!? 「カクテル」 など。
ビョン様主演の 「オールイン」全集  (一時韓流にはまってたもんで・・(^^;;;)
「おくりびと」も近々購入予定です。(在庫がないんだそうな

快適”プチシネマカー”なんていかがでしょうか? (≧ω≦。)

先日、ビジネス貸切で広島北部~山口県へ

20090428aimage.gif

お昼にいただいた「こんにゃくステーキセット」
これで、なんと500円なんですよ!!
20090429cimage.gif
安くてヘルシーなステーキ☆
山奥にある道の駅なのにとても繁盛されてました。  「ピュアラインにしき」
20090428bimage.gif

********************************

「お台場ベイサイド」 
お洒落でおいしいサブレでした(^^) ありがとうございました。

20090429dimage.gif

アルファードでゆったりビジネス貸切を是非どうぞ♪
    http://www.no1-taxi.com/newpage19.htm


☆クリックしてね!ランキング参加中 

 ranking.gif

   
  ☆ クリック ↓ ↓
広島観光は小林タクシーへおまかせ☆

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2437: by みーちゃん on 2009/04/30 at 07:49:10

タクシーの中で、DVDいいですねv-238風と共に去りぬああ懐かしい~。いいね~ぇ
オールインもあるの~パソコンの動画で、見ましたよ。目が赤くなるまで(笑)
こんにゃくおいしそ~大好きです。お値段も安くてヘルシー
色々な所に行けていいですね。

2438:ステーキ by ちっち&カズ on 2009/04/30 at 20:08:09

こんばんはヽ(´∀`)*´▽`)ノ
山口県までですか・・良いですね~♪
『こんにゃくステーキ』ヘルシ~ですね!
これなら家でまねできそうです(*^^)v

カズです
今日学校で広島の勉強しました。
コバルンさんの事思いだしましたo(^-^)o

2439: by コバルン on 2009/05/01 at 00:35:29 (コメント編集)

みーちゃんさんへ

オールイン見られたんですか?
あれってはまりますよね!!(^^)
私は当分、ビョン様ファンだったんですから。。。。

ちっち&カズさんへ

こんにゃくって体にいいから
私も真似してみようと思いました。

カズ君
今度、是非 広島に遊びに来て下さいね(^^)

画像が変わるデジタル時計

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

アルファードタクシー 小林

hiroshima_taxiをフォローしましょう

世界旅行



presented by オランダ旅行

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク