トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

小林タクシー

Author:小林タクシー
広島の女性個人タクシーです。
車両は高級ミニバンのアルファード、
流しは一切ぜず、主に貸切営業です。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

@hiroshima_taxi

hiroshima_taxiをフォローしましょう

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

招き猫

観光

関東からお越しのE様ご家族☆
優しい母娘様、初めての広島ご訪問でした (^^) まずは宮島

20090424aimage.gif
厳島神社では・・・・
芸能人や花嫁さんの撮影が行われていました。
20090424bimage.gif
花嫁さんにはE様も「おめでたいね」と喜んでくださいました。
それに大鳥居の構造にもとても驚かれました。。。

商店街では・・・・
”藤い屋”さんでもみじ饅頭 焼きたてを食べられました。
店内では饅頭作りも見学出来ますが、昔の手焼き機の展示もしてるんです。
20090424cimage.gif
他に、牡蠣入りむすびに 穴子入り天ぷらなども食べられ
宮島の味を満喫されました♪

広島市内では平和公園に資料館・・・
車窓からの広島城に縮景園☆
お花いっぱいの園内景色を楽しまれました。
20090424dimage.gif

観光終了後のお送り先は・・・「広島新球場」
夕方からのカープ観戦をされるためです。
お母様が大のカープファンだとか
      ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
遠いところから、しかも熱狂的なカープファンのお母様には感動しました。
新球場での応援!盛りあがりましたか?
とても楽しく御一緒させて頂きました。感謝 感謝 です。
20090424eimage.gif

☆クリックしてね!ランキング参加中 

 ranking.gif

   
  ☆ クリック ↓ ↓
広島観光は小林タクシーへおまかせ☆

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2414:もみじ饅頭♪ by ちっち&カズ on 2009/04/25 at 13:43:59

こんにちは(*^^*)(^^)
もみじ饅頭の焼きたて美味しいでしょうね~♪
コバルン様もお客様と一緒に食べておられるんですか?
ちょっと羨ましいですo(^-^)o

カズです
僕はもみじ饅頭を食べた事がありません。
あんこが嫌いなのでかもしれません。
でも作ってるとこは見たいです。

2415: by コバルン on 2009/04/25 at 20:22:18 (コメント編集)

ちっち&カズ様

こんばんは(^^)
いつもありがとうございます☆
もみじ饅頭v-344私も一緒に戴きますよv-290
藤い屋さんのご厚意でお客様と焼きたての試食が出来るんです。v-426

カズ君、焼きたてはあんこも美味しいですよ(^^)
いつか宮島で食べてみてくださいねv-344

2417: by みーちゃん on 2009/04/26 at 07:35:32

コバルンさんの案内がとってもわかり易く、私もなんだか、広島に詳しくなってきました。v-10
広島を観光して、美味しいもの食べて、最後は、野球観戦~主人と行ってみたいな~私の夢です。v-411

2418: by コバルン on 2009/04/26 at 19:03:35 (コメント編集)

みーちゃんさんへ

最近のお客様は観光後に野球観戦される方が多いのですよ(^^)
広島新球場の効果ですね☆
みなさん、とてもエネルギッシュで
不景気なんか吹っ飛びそうです!!

2420:親孝行の旅♪ by トニー on 2009/04/26 at 22:59:20 (コメント編集)

おお♪

親孝行の旅ですな。

心があたたまりましたぁ。

お母様が、広島ファンって!!

驚きの展開でしたぁ!!

あの…ひとつ、質問、よろしいでしょうか?

いつも、カメラは、どなたが撮られているのですかぁ?

なんか…いつも、当たり前のように見ていたのですが、

よくよく考えてみたら、

コバルンさんも写っていらっしゃるじゃないですかぁ!!

もしかしたら、前にもおききしたかもしれませぬが…

2421: by ワムチ on 2009/04/26 at 23:01:19

。・:::::★::::::・。

観光シーズンっ(*^∀'P)q*p(q'∀^*)
大型連休の人も多いみたいですねっ*:笑☆
”藤い屋”さん懐かしいデス☆
アルファードカッコイイですね~(q'∀^*)
新球場って今年からですよね~
こないだ私も接待で広島ファンの人に会いました*:笑☆
ルールも余りわからないのに...、
でも前田って応援を覚えましたよ*:笑☆
ここ数日頭から離れません(汗)

。・:::::★::::::・。

2422: by コバルン on 2009/04/27 at 07:20:44 (コメント編集)

トニーさんへ

親孝行な旅(^^)心あたたまるお客様でした☆

写真撮影ですか?
知ってる警備の人や職員さん、通りすがりの方々などに頼むんですよ♪
みんな快く応じてくれるので助かりますぅv-290

2423: by コバルン on 2009/04/27 at 07:24:36 (コメント編集)

ワムチさんへ

ゴールデンウィーク突入です!(^^)
私的には車が超~増えるので嬉しくないんですよ・・
特に宮島口は大変ですぅv-356
藤い屋さん、懐かしいですか?
あの時は楽しかったですねv-344
おばあ様はお元気でしょうか?v-290

画像が変わるデジタル時計

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

アルファードタクシー 小林

hiroshima_taxiをフォローしましょう

世界旅行



presented by オランダ旅行

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク