トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

小林タクシー

Author:小林タクシー
広島の女性個人タクシーです。
車両は高級ミニバンのアルファード、
流しは一切ぜず、主に貸切営業です。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

@hiroshima_taxi

hiroshima_taxiをフォローしましょう

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

招き猫

幻のナイトタクシー

大先輩のジャズタクシーさんを真似て、夜景スポットめぐりを考えてみました。
   http://jazztaxi.cocolog-nifty.com/jazztaxi/
ジャズタクシーさんは、
マスコミにも度々紹介され、海外の著名なお客様からの依頼も多い
東京で大活躍の個人タクシーさんなのです。
個タクならでは・・・ 充実した装備でお客様をお迎えできる。
BGMにドリンクも用意してのプチ夜景めぐりを模擬体験してみました。

素晴らしい この眺め
広島大橋・海田大橋がキラキラと美しい黄金山展望台。
2009yoru1image.gif
夜景をバックに写真をパッチり  素敵でしょう?
私の姉と甥っ子を引っ張りだしお客様に見立ててみたのです。(^^)
2009yoru3image.gif
ここは「広島市内一望スポット」として昼間はよくお客様をご案内します。
夜に訪れてみたのは今回が初めて・・・(^^;;;;;
知りませんでした。夜となると雰囲気はガラリと変わるんですね (^^;;;;
2009yoru2image.gif
若者の車がズラリ・・・・ 標高221メートルの黄金山
この山に上がるのに市内から結構走る(20分)のですが、暗くなると手前の山道が少し怖い
しかもカップルばかりの何だか怪しい雰囲気・・・
カップル列とは少し離して駐車しました。
2009yoru5image.gif
気を取り直して・・(^^)
さあ、ここで飲みものサービスなんか出ちゃったりして☆
2009yoru6image.gif
私らは室内灯を煌々と点け、はしゃいでおりました。
が・・・・・カップル列から鋭い視線が飛んできてるようで
いたたまれない雰囲気なのです。
2009yoru4image.gif

2009yoru8image.gif
夜景はとっても綺麗なのですが、山の上
夜11時以降は進入禁止になるほどで、
防犯上問題ありだと思いました。
2009yoru10image.gif
広島市内、他にもいいスポットはあるのですが、
住宅街は停止するのもNG!!怒られます

静かで美しい場所ほどカップルCARだらけか防犯上除外なとこ。
2009yoru9image.gif
最後に広島市中央から5分で行けるH展望台に行ってみました。
ここは立地的には一番便利。近場で市内がよく見えるし、昼間はよく立ち寄ります。
日中でも薄暗く、法人車両のさぼりスポットなのですが、夜は人っ子ひとりいない。猫はいた。

で・・・事件は起きたのです (^^;;;;
展望台に着いたとたんなんか重~い空気。鈍感な私でさえ感じる不思議な力。
一同 シーン 「・・・。」
そして・・・   んっ?
展望台内のベンチにに小さな女性がしゃがみこみこっちを睨んでいる!?
  ΣΣ(゚д゚lll)  ΣΣ(゚д゚lll)  ΣΣ(゚д゚lll)

みんなで凍りつき動けなくなりましたが、よく見るとただの椅子だったのです。

ただの椅子? 
でも・・・
「ここは夜は来てはいけない場所だね」と早々に退散致しました。

2009yoru7image.gif

市内の建物といっても高層ホテルの明かりが輝いてるくらい。
広島城は真っ暗だし・・・

人口 116万人。 都会? ?
ナイトタクシーをするには寂しすぎるのかな??? ガッカリ なのでした。

***********************************


面白いサイトをみつけました。(^^)
自分作のHPばかりを紹介してるんです。
全国都道府県別になってて、私のHPも掲載していただきました。
(広島県・トラベル・レジャーの部)
業者作でなく自分流がいいんですね(^^)
温かみのあるサイト ぜひご覧になってみてくださいね  ↓ ↓ ↓

mapimage.gif



☆クリックしてね!ランキング参加中 

 ranking.gif

   
  ☆ クリック ↓ ↓
広島観光は小林タクシーへおまかせ☆
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2386: by ワムチ on 2009/04/16 at 23:13:25

。・:::::★::::::::::::::・。

早速のコメント有難うございましたって★
アルファードタクシー大活躍・:嬉★
夜景キレイですね~!!
飽き性な私も何回見ても夜景は飽きません(笑)
この男の子可愛いっ(^^)
母性本能発揮です(笑)(汗)

。・:::::★::::::::::::::・。

2387: by みーちゃん on 2009/04/17 at 09:03:06

夜の夜景 これから暖かくなるといいと思うのだけれど、う~ん
なかなか難しいなかな~ぁ
でもそうやって試行錯誤してがんばっていますね。応援してます。

2388:ワクワク♪ by ちっち on 2009/04/17 at 10:01:51

おはようございます(*^^*)
素敵な体験でしたね(*´艸`)クスクス。。。
夜景はカップル強しでしょうか?
でも色々考えられてて 凄いです!!
私までワクワクさせて頂いています(*^.^*)エヘッ 

2389:夜景スポット by 川村 on 2009/04/17 at 10:06:19 (コメント編集)

コバルンさん、こんにちは~。
こちらも夜景は当然都会と比べて??ですが、、比べるのも??ですが、それでもイロイロご紹介したいな、なんて考えています。

あの手この手で、、。

2390: by コバルン on 2009/04/17 at 21:47:43 (コメント編集)

ワムチさんへ

新しいブログ素敵ですね☆
これから楽しみですよ(^^)
お互い頑張りましょうね♪
甥っ子は小学5年生!!
とってもわんぱくです(^^;;;

2391: by コバルン on 2009/04/17 at 21:49:35 (コメント編集)

みーちゃんさんへ

夜は初めてでした・・
わくわくしながら行ったのに
オカルトコースになってしまいました(^^;;;

2392: by コバルン on 2009/04/17 at 21:52:33 (コメント編集)

ちっちさんへ

いつも温かいコメントありがとうございます(^^)
夜は若者に占領されてました。

夜、山に登ると怖いですねv-356

2393: by コバルン on 2009/04/17 at 22:01:07 (コメント編集)

川村さんへ

個人タクシーだからこそできるサービスってたくさんありますよね☆
その土地により条件は違いますが
地元のよさをアピールしたいですね(^^)
頑張りましょうね☆

2394: by 姉P on 2009/04/17 at 23:48:50

色んな意味で楽しかったねv-12
また、一緒にトライアルさせてくださーいv-222

2397: by コバルン on 2009/04/18 at 22:05:46 (コメント編集)

姉Pさん

また探検しましょう(^^)
でも怖いのはいやですね・・・

画像が変わるデジタル時計

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

アルファードタクシー 小林

hiroshima_taxiをフォローしましょう

世界旅行



presented by オランダ旅行

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク