トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

小林タクシー

Author:小林タクシー
広島の女性個人タクシーです。
車両は高級ミニバンのアルファード、
流しは一切ぜず、主に貸切営業です。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

@hiroshima_taxi

hiroshima_taxiをフォローしましょう

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

招き猫

アルファードに表示版つけました☆
「空車」にして走り回ることはないでしょうが
「貸切」表示があるとタクシーらしいでしょ?

20090408aimage.gif

ダッシュボードの中には隠し?メーターです。
ほとんど使わないかもしれませんが、あると安心(^^)
ETCの利用明細書もここからレシートで出てきます

20090408bimage.gif

冷温蔵庫も脱着可能なように強力磁石で設置してもらいました。
お客様サイドからも自由に使えます。これからの時期は大活躍かな?
家庭用電源もあるのでパソコン・携帯充電・ドライヤーだって使えちゃう Σd(ゝ∀・)
前面に集中してるのでヒューズが飛ばないようにお願いしました。

20090408cimage.gif

おお~これでバッチリだわ~☆
移動中、お客様に快適に寛いでいただける DVD・CD リクエストもOKです。

20090408dimage.gif

広島市中区本通

20090408eimage.gif
”楽がき詩人まっき~”さん に出逢いました 
福岡から色んな県に出没中
4月末までは本通りにおられます。
20090408gimage.gif
数々の作品集
”あなたを見てインスピレーションで言葉”を書いてくれるんです。
20090408fimage.gif
私は「夢」
 信じていれば夢は叶う そんなに甘い世界じゃない
 だからこそ自分の力を信じてやるしかない

いいでしょう? アルファードの天井に貼りつけちゃいました 
20090408iimage.gif
ポストカードサイズは1枚200円
100年に一度と言われる大不況・・・
いい話はあまり聞きませんが、夢を信じてやるしかない
みなさん、夢を抱いて頑張りましょうよ
        20090408jimage.gif

☆クリックしてね!ランキング参加中 

 ranking.gif

   
  ☆ クリック ↓ ↓
広島観光は小林タクシーへおまかせ☆
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2343: by みーちゃん on 2009/04/09 at 09:21:06

夢と感謝 どちらも素敵な言葉ですね。それに文字も柔らかそうで温かい感じがします。v-411
夢 私も夢暫く忘れていました。v-404

2344: by としきち on 2009/04/09 at 12:32:06

どうもです。

ベトナムのタクシードライバーが
コバルンさんみたいな人だったら
ベトナムのタクシー事情も
よくなるんですけどねぇー。。。
後20年はかかるんじゃないでしょうか(笑)。。。

”楽がき詩人まっき~”さん 
初めて知りました(^^ゞ。。。



2345: by 姉P on 2009/04/09 at 13:38:48

一緒に購入した「なんとかなる」のポストカードもPC前に飾っちょるよ。
力強い筆感、本当に利益ありそうなんだよねぇ。
お互い、がんばろう!!

2346:豪華クルーザーですね by やんじ on 2009/04/09 at 19:32:11

後は、布団があれば泊まれますね。

タクシーで流さないなら、お見かけすることは少なくなりますね。

不況でも、信念を持ってやっている人には、関係ないですよ。

キティーちゃんがどうなるか、気にかかってます。(笑)

2348: by コバルン on 2009/04/10 at 06:14:39 (コメント編集)

みーちゃんさんへ

私も文字の感じが気に入りました。
柔らかさがあるでしょう?
夢・感謝 常に心に持ちたいですよねv-344

2349: by コバルン on 2009/04/10 at 06:21:25 (コメント編集)

としきちさんへ

どうもです☆
ベトナムも規制緩和して自由競争させればみんな必死になるのかな?
今の日本じゃ気楽にナガシでは食べていけないですもんv-12

2350: by コバルン on 2009/04/10 at 06:23:26 (コメント編集)

姉さんへ

「なんとかなる!」も気に入りました。買えばよかった。
私も常に「なんとかなる?」状態ですv-355

2351: by コバルン on 2009/04/10 at 06:36:05 (コメント編集)

やんじさんへ

やんじさんのように言ってくれる方はありがたいのですが、
同業者の中には超マイナス志向で中傷ばかりする人もいるんですv-356
マイナス軍団は噂話がお好きなようです。v-355

キティーちゃん、2~3個乗せていたのですが
荷物の積み上げの時など邪魔になるのでまた自宅に帰りましたv-356

2352:マッキーさん by kotakun on 2009/04/10 at 15:22:31 (コメント編集)

装備が充実してきましたね。^^
今後も楽しみにしてまーす。
マッキーさん東京にも来られないかなぁー。私もお言葉を賜りたいです。
本通は少し遠過ぎますね。(汗)

2353: by コバルン on 2009/04/10 at 18:31:07 (コメント編集)

kotakunさんへ

電気系統は全くわからず・・・
お願いすればきちんと取り付けてくれるので助かります。
マッキーさん、全国をまわられてるようですからそのうち東京にも・・!? (^^)☆

画像が変わるデジタル時計

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

アルファードタクシー 小林

hiroshima_taxiをフォローしましょう

世界旅行



presented by オランダ旅行

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク