トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

小林タクシー

Author:小林タクシー
広島の女性個人タクシーです。
車両は高級ミニバンのアルファード、
流しは一切ぜず、主に貸切営業です。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

@hiroshima_taxi

hiroshima_taxiをフォローしましょう

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

招き猫

ひろしまドリミネーション2008

 ひろしまドリミネーションを見に行こう
                http://www.dreamination.com/  
dorimi1image.gif

毎年恒例のドリミネーションが始まりました。(11月17日より)
1月3日までの 17時半から23時までは広島市平和大通りがキラキラですよ

dorimi11image.gif
                     <ピース城>
お城の中も入れますよ(^^)
大人もちびっこも歓声をあげながら遊べちゃう

dorimi4image.gif

近づくと機関車の汽笛も聞こえてきま~すぅ♪

dorimi2image.gif

楽しい夢のロードも歩いてみましょう   
かわいい動物たちの大歓迎☆

dorimi7image.gif

dorimi8image.gif

キラキラメリーゴーランドにも乗れますよ
丁度、50代くらいのおじさんも楽しそうにお馬に乗って写メを撮ってもらってました(^^;;;;

dorimi10image.gif

まさに圧倒される美しさでしょう~? 

dorimi9image.gif

dorimi12image.gif

130万球の光の世界
ひろしまおとぎの国は楽しいですよ♪

dorimi5image.gif

これからの週末は平和大通りが渋滞するんです(^^;;;
車の中からののろのろ運転見学は危ないですよ(><)
駐車場も不足するかも・・・!?  やっぱタクシーしかないかな~
タクシー乗ってゆっくりドリミを見に行きましょう
遠くの方は、是非ご相談下さいま~せ♪ 

今日は夕方から常連さん御夫婦をドリミネーション見学にご案内予定です(^^)

      広島個タク.com   http://www.no1-taxi.com/
      小林タクシー    http://www.no1-taxi.com/newpage23.htm

☆クリックしてね!ランキング参加中 

 ranking.gif

   
  ☆ クリック ↓ ↓
広島観光は小林タクシーへおまかせ☆

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1735: by みーちゃん on 2008/11/28 at 18:45:28

うわ~ぁきれいね~ぇ
思わず、パソコンの画面にv-416が、吸い付きそうになりました。私もそいういうの大好きです。夢の国みたいね~写真でも素敵なんだから、見たら、もっときれいなんだろうな~v-353
お仕事頑張って

1736: by らいむ on 2008/11/28 at 23:41:08 (コメント編集)

すごくきれ~い★v-352
ディズニーランドのエレクトリカルパレードみたいだなぁ~と思ってしまいました。^^
毎年恒例なんですか。
すてきですね。
いつか是非、生で観てみたいです。^^
そっかぁ~、もうすっかりクリスマスなんですね。

1737:すばらすぃ☆ by トニー on 2008/11/28 at 23:44:45 (コメント編集)

はぁ…

すごいなぁ…

…って、思わずつぶやいてました☆

いいイベントですねぇ。

渋滞するのも、うなずけます!?

1738: by 中村 on 2008/11/29 at 20:16:39

キャーすっごい綺麗ですねv-10v-10v-10
カラフルでキラキラ気分になることが出来ましたー!ありがとうございますv-221

1739: by コバルン on 2008/11/30 at 07:56:16 (コメント編集)

v-20みーちゃんさんへ

いつもありがとうございます(^^)
このイルミが始まると「ああ~クリスマス、今年もあとわずか~」
なんて思います。
広島の冬の風物詩になってます。

v-20らいむさんへ

ほんの少しですがデイズニーに近づける広島市内?です☆
おとぎの国・夢の国
楽しいですね~(^^)

1740: by コバルン on 2008/11/30 at 07:58:45 (コメント編集)

v-20トニーさんへ

素敵なイベントなんですが、
渋滞には悩まされますv-356
丁度、忘年会シーズンでもありダブルパンチで混みあいます(^^;;;

1741: by コバルン on 2008/11/30 at 08:00:46 (コメント編集)

v-20中村様へ

綺麗でしょう?
わくわくしてきますよv-10

ポエム&指輪にお土産までありがとうござします。
早速、指輪をつけて出勤ですよ~☆

画像が変わるデジタル時計

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

アルファードタクシー 小林

hiroshima_taxiをフォローしましょう

世界旅行



presented by オランダ旅行

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク