トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

小林タクシー

Author:小林タクシー
広島の女性個人タクシーです。
車両は高級ミニバンのアルファード、
流しは一切ぜず、主に貸切営業です。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

@hiroshima_taxi

hiroshima_taxiをフォローしましょう

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

招き猫

タクシードライバーは見た!!

始発の飛行機でご旅行に出られるお客様を広島空港までお送りしました

広島空港便 (市内~広島空港)が終了し、エリアに向かって一目散
というのはウソで、いつものようにあっちこっち寄り道しながらの市内向き(^^;
20080716aimage.gif

そういえば、とても早起きして家を出た私は当然朝ごはんも食べてない(^^;
サービスエリアに食堂あっても女ひとりってなんだか入りづらい。(><)
結局、シャイな私は、高速道サービスエリアのPに車を停め
車の中でパン&コーヒ~のブレックファ~ストをしておりましたぁ(^^)

20080716bimage.gif

ここのサービスエリア ”奥屋の水” は人気なのですよ。
ペットボトルを抱えたドライバーが次々と汲みに来られるのです。
ほほ~、感心・・・なかには奥様に頼まれたのでしょうか、
大きなタンクに給水するトラック運転手もいたりなんかする。

20080716cimage.gif

私の場合、トランクにお客様荷物が入る関係上
事前にタンクを積み込むなんて不可能。 
「おいしい水」 
有料水が増えてるなか、無料ってのもうれしいかも~。
20080716dimage.gif

とそこへ、ひとりの女性が運転する車が私の横に駐車。
忙しそうに何やら目の前のゴミ箱に運んでる。 何?

「あっ、家庭生ゴミ!!」  >(゚∈゚*)
高速道サービスエリアで捨てちゃいけないのにぃ~ Σ(ω |||)
水がしたたりそうなどう見ても台所ゴミを、紙くずゴミ箱に投入・・・
しかも1度では捨てきれず、2度にわたり投入・・・ゲゲッ~ ΣΣ(゚д゚lll)

20080716eimage.gif
ゴミ破棄のあと、今度は「お水」の前に車を付け
おおおお~ タンクが出てくる出てくる (゚д゚)ェェェェェェェェ

その女性、生ゴミ処理に”おいしい水”給水と、
サービスエリアを存分に活用され満足気に走り去って行かれました Σ(-∀-;)

あの主婦、、、まさか生ごみ処理と給水のために高速道に入ったんじゃあないわよね?
         (ETC朝の割引、最短利用で200円)
きっと彼女の朝の一仕事だったのでしょう・・・・!?


追記  高速道入り口では逆走して進入しようとするおじさんも見たわ~。

あちこち移動してるといろんな人達を見かける。
そんな朝のウオッチングでしたぁ(^^)

☆クリックしてね!ランキング参加中 

 ranking.gif



  ☆ クリック ↓ ↓
広島観光はナンバー1グループにおまかせ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1359: by 姉P on 2008/07/16 at 16:38:50

年齢を重ねると、いろんな意味で図々しくもなっていくけど、マナーだけは守っていたいわよね、お互いにv-220

1360: by ナンバー1 on 2008/07/16 at 23:34:59

v-290姉Pさんへ

夏になると生ゴミは臭うから家に置きたくはないけど・・・
わざわざ、外のゴミ箱に捨てるのも手間なのにね・・v-356
潔癖症の主婦かしら?   

1361: by みーちゃん on 2008/07/17 at 11:34:50

えっ 高速に生ゴミですか?やっぱりマナーは、守りたいですよね。
色々な人がいますね~

1362: by ナンバー1 on 2008/07/17 at 23:58:57 (コメント編集)

v-290みーちゃんさんへ

いつもありがとうございます(^^)
同じ主婦として恥ずかしいですよね・・・
マナーは守りたいものです!!

画像が変わるデジタル時計

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

アルファードタクシー 小林

hiroshima_taxiをフォローしましょう

世界旅行



presented by オランダ旅行

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク