トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

小林タクシー

Author:小林タクシー
広島の女性個人タクシーです。
車両は高級ミニバンのアルファード、
流しは一切ぜず、主に貸切営業です。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

@hiroshima_taxi

hiroshima_taxiをフォローしましょう

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

招き猫

ビジネス貸切で廿日市に行きました。
牡蠣棚のたくさん並ぶ地御前海岸で待機。(ラッキ~)
たくさんの水鳥達が遊んでいました。 

20080411image.gif

    ↑ むこうの島は宮島

望遠鏡をもって真剣に海を見つめる人達が・・・
絶滅危惧種の渡り鳥コクガンが飛来しているらしく観察されてました。
これからロシアなどに向かう途中らしく、広島での確認は17年ぶりというではありませんか

20080411cimage.gif

コクガン   
探してみましたが、素人の私には全くわかりません。
野鳥の会の方が、浅瀬で遊ぶコクガンを望遠鏡で見せてくださいました(^^)
めったに見ることのできないコクガン。。。。とってもラッキーでした(^^)V

20080411bimage.gif
     ↑ わたしのデジカメではコクガンは撮れませんでした あしからず・・


ごくありふれた鳥なら我が家にもいます。
ただのインコですが。。。。  
20080411dimage.gif

青いヤツは凶暴ですぐに噛み付いてくるので、私はとっても苦手です(--) 
                     (娘の愛鳥


☆クリックしてね!ランキング参加中 

 ranking.gif



  ☆ クリック ↓ ↓
広島観光はナンバー1グループにおまかせ

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1130: by みーちゃん on 2008/04/14 at 09:40:53

いんこ 昔家で飼っていました。同じ色のいんこ。。。
大分増えてしまって、色々なお家に貰ってもらった。。。
娘が小学生の頃に、手乗りになっていて、可愛かった。
同じ色なので、懐かしく、ビックリです。

1131: by ナンバー1 on 2008/04/15 at 06:46:34 (コメント編集)

v-521みーちゃんさんへ

インコもよくなついて可愛いですよね(^^)
1羽だけで飼うと、人間にベッタリなつきますが、
お友達インコがいると、お友達のほうがいいみたいです・・・(--)

1132:管理人のみ閲覧できます by on 2008/04/15 at 22:25:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1133: by ナンバー1 on 2008/04/16 at 07:12:02 (コメント編集)

ありがとうございます。
メールにてお返事させて頂きます。

画像が変わるデジタル時計

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

アルファードタクシー 小林

hiroshima_taxiをフォローしましょう

世界旅行



presented by オランダ旅行

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク