トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

小林タクシー

Author:小林タクシー
広島の女性個人タクシーです。
車両は高級ミニバンのアルファード、
流しは一切ぜず、主に貸切営業です。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

@hiroshima_taxi

hiroshima_taxiをフォローしましょう

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

招き猫

寒~い一日。。。

今日の広島は朝から雪、ミゾレ・・・
まるで冷蔵庫に入ってるように寒い・・・(((((( ;';ё;`;)))))サムッ・・・

入試センター試験2日目 
我が家は昨日から緊張状態が続いてました・・・((゚Д゚ll))
娘が受験でピリピリ~ピリピリ~

はあ~何とか風邪もひかなくて無事に受けれてよかった~
とりあえず、第一関門突破ですぅ  ヽ(゚`∀´゚)ノ

ところで、今日は広島駅伝も開催されたけど
選手も応援の人達も凍えそうでしたね・・・
今日の広島市の最高気温3度   {{{{(+ω+)}}}}

頑張る若者にとって厳しい一日でした・・・彡(-ω-;)彡




頑張った後はご褒美を ♪♪♪

西区井口台の「小次郎寿司」
グルメランキングでも常に上位の有名店ですよ。。。 ☆:*・゚(●´∀`●)

「特上にぎり」がおすすめ ♪♪♪

ks1image.gif


ネタが違いますわ (〃∇〃 )
美味しさで感激よ・・・(私はトロが大好き・・・♪)

ks2image.jpg

土瓶蒸しも最高 

ks3mage.gif


お口直しにあっさり味のなすのニギリにもうなってしまう~(^・^*)゚+

ks4image.gif


大満足の 1人前 2,500円 
美味しいものをたくさん食べて~
ますます元気で頑張りましょう(^0^)/

☆クリックしてね!ランキング参加中 

 ranking.gif



  ☆ クリック ↓ ↓
広島観光はナンバー1グループにおまかせ

    





トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
884: by 関西人幸村 on 2008/01/21 at 13:43:42

昨日、一昨日とセンター試験でしたが、とても寒かったですね。。
センター試験の日は毎年、雪が降ったりと凍えそうなほど寒いです。。 
受験生のみなさんお疲れ様です!!

885:娘さんのご褒美! by やんじ on 2008/01/21 at 17:25:38

美味しそうですね。
行った事無いから、今度ちゃんすがあれば。
いつもは、近所の祭りかマグロ三味ですね。

886: by らいむ on 2008/01/21 at 21:06:15 (コメント編集)

娘さん、寒い中お疲れ様でした!
ちょっと一安心ですね!
見守るお母さんもお疲れ様♪

なすのにぎり・・・はじめて見ました!
お口直しに出てくるところがいいですネ♪

887: by ナンバー1 on 2008/01/22 at 02:11:26 (コメント編集)

関西人幸村さんへ

頑張っている若者を見ると
心からエールを送りたくなります・・・勉強・スポーツ♪
頑張れるものを見つけれたらいいですよね・・

やんじさんへ

私はくるくる専門なんですが
このお店は最高ですよ・・・
シャリも大きいし満腹になります。
あれだけ出て2500円!
満足できますよ(^^)

らいむさんへ

親もドキドキです(--)
体調管理の責任義務があるので
なにかと神経質な私ですよ・・・

鼻水たらしてるマルでも接近禁止令が出されます・・・v-12

889: by みーちゃん on 2008/01/22 at 19:19:13

寒い中センター試験ご苦労様です。
親の方がドキドキしますよね。
ご褒美おいしそう!!
おいしいもの食べるとまたがんばれますよね。それにしても、本当に、おいしそ~パソコンの画面に手が
。。。。失礼しました!!
なすですか?初めて見ました

892: by ナンバー1 on 2008/01/23 at 16:17:04

v-132みーちゃんさんへ

疲れててもあっさり味のお寿司なら
食べれますよね♪
ナスの浅漬のお寿司でサービスの
お口直しに出てくるんです。
気配りも最高のお店でした。(^^)

画像が変わるデジタル時計

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

アルファードタクシー 小林

hiroshima_taxiをフォローしましょう

世界旅行



presented by オランダ旅行

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク