トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

小林タクシー

Author:小林タクシー
広島の女性個人タクシーです。
車両は高級ミニバンのアルファード、
流しは一切ぜず、主に貸切営業です。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

@hiroshima_taxi

hiroshima_taxiをフォローしましょう

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

招き猫

島根観光

関東からお越しのリピーターのお客様
今回は、島根県・広島 呉とご一緒致しました。
久々の島根県をとても楽しみにされてました。

出雲大社
201705a1.jpg

広島市内から2時間半 
途中、道の駅にも立ち寄られ「出雲文化伝承館」

女性館長さんがとても丁寧にご案内をしてくださいました。
出雲文化についての楽しいお話し、ありがとうございました。

201705a3.jpg

伝承館内の蕎麦屋でランチを楽しまれた後、
旧大社駅

201705a2.jpg

当時のままの状態で保存されている貴重な建物、
現在は新しい駅が使われてますが、
今でも出雲参拝はここから始まるように思うのです。

201705a8 (2)

そして、稲佐の浜・4本の鳥居(四合わせ⇒幸せ)をくぐっていただき
大社をご参拝されました。 二礼四拍手一礼

その後は日御碕灯台へ
日本一の高さを誇る灯台は、
下から見上げても高いのです。

201705a5.jpg

近くにある経島(ふみしま)近辺には
まだウミネコの姿が多く確認できました。
当日は珍しく穏やかな日本海で、
美しい海をご覧になられました。 

201705a6.jpg

++++++++++++++++++++++++++++++++++

翌日は、日本海から瀬戸内海の光景
呉市 第二音戸大橋展望台

201705a8.jpg

日本一短い航路の渡船も体験され
「予想以上におもしろかった(^^)」とお客様♪

201705a7.jpg

「海上保安大学校」にも立ち寄られ

201705a9.jpg

映画「海猿」セットやウエットスーツなどレア物も見学されました。

201705a10.jpg

とても仲良しで素敵なご夫婦様
3月に続き、また来てくださりとても嬉しく思っております。
二日間、いろんなお話をしてくださり楽しかったですね
何かとご配慮いただき心よりお礼申し上げます。

またお逢いできるよう願っております。


広島観光は ↓ ↓ クリック!
リンクa

画像が変わるデジタル時計

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

アルファードタクシー 小林

hiroshima_taxiをフォローしましょう

世界旅行



presented by オランダ旅行

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク