トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

小林タクシー

Author:小林タクシー
広島の女性個人タクシーです。
車両は高級ミニバンのアルファード、
流しは一切ぜず、主に貸切営業です。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

@hiroshima_taxi

hiroshima_taxiをフォローしましょう

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

招き猫

島根・鳥取の旅 

間が開いてしまいました。
8 月の旅のつづき
鳥取県境港市 「水木しげるロード」

20160814a.jpg

ねずみ男に

20160814d.jpg

妖怪広場

20160814b.jpg

「豆腐小僧」だそうです。
豆腐がのったお盆を持っている妖怪で
その豆腐を食べてしまうと体にかびが生えるんだそうです。

20160814e.jpg

昔、「ゲゲゲの鬼太郎」をテレビで見てたので、
懐かしい妖怪がうじゃうじゃ
子供のように楽しめました。\(//∇//)\

夜、
松江市内を車で走ったことは多々あるのですが、
柳並木を歩いて散策したのは初めてかも

20160814h.jpg

ライトアップされ、昼間より一層に綺麗でした。

20160815g.jpg

大橋川・松江大橋を眺めながらの
美味しいディナーはとっても美味でした。

20160815j.jpg

翌日は、
松江堀川めぐり
チケット買って、
20160815h.jpg

次々と小船が帰ってくるので
待たずに乗船できました。

20160815c.jpg

船頭さんがいろいろ説明してくれるので
よ~く理解出来て楽しい 

20160815b.jpg

低い橋の下を通るときは、
船の屋根が下がってくるのです。
船頭さんのかけ声で一斉に身体を屈めるので、(;゜0゜)
みんなで連帯感がもてました。
だから船屋の記念写真、買っちゃいました。( /ω)

20160815d.jpg

船頭「張り子」も買っちゃいました。
首を振って愛嬌があるのですよー。

20160815t.jpg

ランチはやっぱり「割子そば」で!

20160815e.jpg

仕事で何度も訪れている所でも
プライベートで旅すると、新しい発見があって
また素敵(*^_^*) 
楽しい鳥取・島根の旅でした。(^-^)/



広島観光は ↓ ↓ クリック!
リンクa



画像が変わるデジタル時計

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

アルファードタクシー 小林

hiroshima_taxiをフォローしましょう

世界旅行



presented by オランダ旅行

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク