トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

小林タクシー

Author:小林タクシー
広島の女性個人タクシーです。
車両は高級ミニバンのアルファード、
流しは一切ぜず、主に貸切営業です。

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

@hiroshima_taxi

hiroshima_taxiをフォローしましょう

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

招き猫

鳥取・島根の旅

毎年来て下さるリピーターのお客様と
鳥取・島根の旅に行ってまいりました。(^-^)/
大根島から中海 

20160731a.jpg

まずは、美保神社ご参拝

20160731b.jpg

20160731c.jpg

境港~江島大橋
一時話題になった「ベタ踏み坂」
私の撮り方が問題なだけで
上手に撮るともっとすごいベタ踏み感で見れます。

20160731d.jpg

中海から宍道湖沿いに走り
松江城近辺も散策

20160731e.jpg

その後は、八重垣神社
鏡の池

20160731f.jpg

本殿奥の森にある小さな池での縁占い。
大蛇退治の折、身を隠した姫が姿見に使ったとされる「鏡の池」に、
硬貨を載せた占い用の和紙を浮かべる。
若い女性に大人気
皆さん、恋に悩む乙女なのでしょうか?

20160731i.jpg

私は恋などには全く悩んでませんが、一応チャレンジしてみました。
水に濡れると紙に文字が浮き出てきます。
紙が下に沈む時間でも時を占うそうです。
私の紙が沈むのはとても早かったので
良縁近し!!だそうです。 \(//∇//)\

20160731h.jpg

今回も楽しいお時間をご一緒させていただき感謝しております。
また次回もご案内出来ることを願っております。
(((o(*゚▽゚*)o)))


島根名物
鯛めし☆美味しかったです。ヽ(≧∀≦)ノ

20160731j.jpg

鯛そぼろ・玉子の白身 黄身 大根おろし…
秘伝の特製だしをたっぷりかけて戴きました。

20160731k.jpg


******************************

とらやの最中
疲れもとれる丁度いい甘さでした。
感謝感謝です。

20160731l.jpg


***********************************

本日の平和公園

20160803a.jpg

いつもと様子がかなり違ってきています。
準備が着々と進んでました。
平和記念式典まであと3日です。

20160803b.jpg



広島観光は ↓ ↓ クリック!
リンクa


画像が変わるデジタル時計

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

アルファードタクシー 小林

hiroshima_taxiをフォローしましょう

世界旅行



presented by オランダ旅行

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク