トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

小林タクシー

Author:小林タクシー
広島の女性個人タクシーです。
車両は高級ミニバンのアルファード、
流しは一切ぜず、主に貸切営業です。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

@hiroshima_taxi

hiroshima_taxiをフォローしましょう

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

招き猫

島根観光

この1週間は島根県に行く機会が多かったです。

中でも嬉しかったのが、
島根県までご乗車いただいたリピーターのお客様
半年前、生後すぐにご乗車いただいた双子の赤ちゃん
この度は生後6か月になられ、
私を見てお愛想でニコッて笑ってくれるようになってました。
長距離移動で大変な中、もうかわいいのなんの

ご両親様は、双子の赤ちゃんをそれぞれ抱っこでお疲れなのに、
私にまでいろいろお気遣いくださり感謝の気持ちでいっぱいです。

素敵なお仕事をさせていただき本当にありがとうございました。

また成長されたお二人にお会いできますように願ってます。

20150912a.jpg


************************************


島根県では、松江市から出雲市に移動しました。

日御碕灯台
何度かお客様と訪れてますが、
今回は時間があったので灯台上まで登ってみました。

20150911a.jpg

階段が思ったよりしんどかったです。
普段が運動不足だからか、私が年をとっただけなのか…

やっとの思いで150段近い階段を登ったと思えば、
スリリングな景色が怖すぎて
さすが日本一の高さを誇る石造灯台

20150911b.jpg

みんな手すりを離さず、腰を低くして下を眺める高所恐怖症 

20150911c.jpg

出雲大社参拝前には、
稲佐の浜でお砂もいただきました。
日本海はいつも見ている瀬戸内海とは違った荒々しさが新鮮です。

20150911d.jpg

宍道湖前も何度か通りました。

20150911e.jpg

昼食はいつも割子そば♪
出雲大社前の洒落た蕎麦屋さんでは、
そば菓子まで付いててそれがまたすごく美味しかったです。  砂屋

20150911f.jpg

松江道で立ち寄る道の駅「たたらば壱番地」
ここの「ままたまごぷりん」とシュークリームはいつも購入


20150912b.jpg

玉造温泉に宿泊させてもらったのですが、
風呂と食事が最高でした。♪
広島から松江道経由で2時間ちょっとで行ける極上の温泉でした。

201509wa.jpg

湯上り後のお肌が本当にツルツルとなるのですよー。

201509wb.jpg

感謝感謝なのでした。


広島観光は ↓ ↓ クリック!
リンクa


画像が変わるデジタル時計

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

アルファードタクシー 小林

hiroshima_taxiをフォローしましょう

世界旅行



presented by オランダ旅行

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク