トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

小林タクシー

Author:小林タクシー
広島の女性個人タクシーです。
車両は高級ミニバンのアルファード、
流しは一切ぜず、主に貸切営業です。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

@hiroshima_taxi

hiroshima_taxiをフォローしましょう

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

招き猫

東京・山梨旅行

先週の事なのですが、
ちょっと用事がありまして、
東京に行ってきました。

201507a.jpg

羽田空港に迎えに来てもらって、
都内は車移動…  (他の人の運転)

用事を済ませた後にプチ観光に出かけました。
台風11号が西日本に接近してた時で、関東地方も荒れた天候
中央自動車道は大雨で通行止め、
東名高速道路を御殿場ICまで乗り、なんとか山梨県へ♪

201507b.jpg

山中湖
お天気ならば富士山が目の前に見えるはずなのに、、、

201507c.jpg

大雨のせいか肌寒かったので、
山梨名物の「ほうとう」をいただきました。

201507d.jpg

具が盛りだくさん(^^)美味しかったですよ。

201507e.jpg

雨女がいたのでしょうか? 
とにかくずっと雨に降られの「忍野八海」

201507f.jpg

201507g.jpg

透き通る池の水に
水車小屋があったりと美しい景観

201507h.jpg

富士山の伏流水に水源を発する湧水池がキラキラしておりました。

201507i.jpg

河口湖前も通りましたが、悪天候で富士山見えず
またいつかリベンジしよう!って話になりました。(^^)))

武田神社をお参りする頃には雨もあがり
武田信玄ゆかりの地を散策し、宿に入ることができました。

201507j.jpg

昇仙狭も素晴らしかった(^^)

201507k.jpg

雨の影響で豪快さが増してました。

201507l.jpg

前日の大雨・道路の通行止めの影響で、
人気ホテルがキャンセル多発で静かに滞在でき、
観光地も貸切状態のとこが多くて、のんびりできたのはよかったです。

201507m.jpg

美味しい料理も堪能致しました。

201507n.jpg

観光中もすべて車移動でしたが、
「滅多に運転しない」という人の運転が信用出来ず、
手に汗握っての移動で、みんな常に緊張状態だったのも笑えるー。

201507o.jpg

帰りの飛行機も無事に飛び(台風も去り)
翌日の観光案内業務も予定通りに出来ました。

忘れられない思い出たくさんの東京・山梨、珍道中でした。

広島観光は ↓ ↓ クリック!
リンクb

画像が変わるデジタル時計

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

アルファードタクシー 小林

hiroshima_taxiをフォローしましょう

世界旅行



presented by オランダ旅行

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク