トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

小林タクシー

Author:小林タクシー
広島の女性個人タクシーです。
車両は高級ミニバンのアルファード、
流しは一切ぜず、主に貸切営業です。

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

@hiroshima_taxi

hiroshima_taxiをフォローしましょう

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

招き猫

広島・宮島 岩国観光

北海道からお越しのご家族と楽しいお時間を過ごさせていただきました。

北海道で桜が咲くのは、5月半ば頃だそうで、
こちらの桜にとても喜んでいただきました。

20150405a.jpg

お日柄もよく厳島神社で結婚式のカップル
広島 宮島と2組の結婚式を見ることができました。

20150405b.jpg

満潮
海の上の厳島神社 

20150405e.jpg

イケメンの息子様がおみくじを引けばなんと「大吉」で、
絵馬には、願いを書いてくれました。 

20150405c.jpg

学問の神「菅原道真公」を祭神とする「天神社」に
絵馬を奉納されました。 (厳島神社内)

20150405d.jpg

お母様と奥様は御朱印をご希望されました。
こんな素敵な御朱印帳
私も今の印帳いっぱいになったら、次は絶対これを購入しようと思ってます!

20150405f.jpg

雨の後だったので、心配でしたが、
岩国の桜もまだまだ十分に楽しんでいだだけました。(4月5日 日曜日)
観光中は晴れ間も出て最高でした。

20150405g.jpg

素敵なご家族

これからも皆様で各地の旅を楽しんでくださいね。
何かとお気遣いも感謝感謝です。

20150405h.jpg

またこちらにお越しの際には声をかけてくださいね。
ありがとうございました。


広島観光は ↓ ↓ クリック!
リンクb

画像が変わるデジタル時計

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

アルファードタクシー 小林

hiroshima_taxiをフォローしましょう

世界旅行



presented by オランダ旅行

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク