トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

小林タクシー

Author:小林タクシー
広島の女性個人タクシーです。
車両は高級ミニバンのアルファード、
流しは一切ぜず、主に貸切営業です。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

@hiroshima_taxi

hiroshima_taxiをフォローしましょう

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

招き猫

すっぽん味のソフトクリーム初体験♪

関東からお越しの皆様と楽しく二日間ご一緒しました。
私が個人タクシー開業当初からご利用いただいているリピーター様
今回は、お仕事関係の5名様でご利用いただきました。♪

20150212a.jpg

晴れ男がいらっしゃるに違いないと思いました。
車で移動中に雨が降ってても、観光地に到着するとすっきりと晴れるのです。

だから寒くても元気にソフトクリーム

20150212b.jpg

スッポン味なのですよ~!!このソフト!!
みんな普段はないソフト味を試されました。(^^)))
私もスプーンでいろいろ戴き、衝撃的?な味を楽しみました。

20150212c.jpg

付近のボス猫ちゃんも来てくれました。
スリスリと寄ってくるのに、
写真を撮ろうとすると絶対にカメラを見てくれない不思議な子です。

20150212d.jpg

楽しい思い出をたくさんありがとうございました。
数年後に思い出話がしたいですね。
またお会い出来る日を楽しみにしております!!

東京ディズニーランドのミッキーチョコ♪
食べるのがもったいないくらい可愛いのですが、
食べるとびっくりするくらい美味しかったです。

20150212e.jpg

宮島口で待機していた私に、
もみじ饅頭 や 厳島神社のお守り
ほんとっ皆様優しい方達で感謝感謝です。

20150212f.jpg


広島観光は ↓ ↓ クリック! 
バナー1



画像が変わるデジタル時計

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

アルファードタクシー 小林

hiroshima_taxiをフォローしましょう

世界旅行



presented by オランダ旅行

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク