トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

小林タクシー

Author:小林タクシー
広島の女性個人タクシーです。
車両は高級ミニバンのアルファード、
流しは一切ぜず、主に貸切営業です。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

@hiroshima_taxi

hiroshima_taxiをフォローしましょう

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

招き猫

職業ドライバーの運動不足

フィットネスクラブを年間契約していたにもかかわらず、
真面目に通ったのは数週間だけ。(--)  もったいない
「不規則な労働だし、疲れているとなかなかね~」←言い訳
と、最近は全くの運動不足・・・。(観光案内で歩くくらい)

外食多いし、ご当地のご馳走だとついつい食べ過ぎちゃうし、
お客様にいただいた各地の銘菓を遠慮なく堪能し、
とどめが、お正月 

そろそろやばいんじゃない?
って事で、近所のエディオン店で見つけ買って帰ったのが、、、

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


話題のワンダーコア♪ (組み立ては人任せ
俳優の宇梶 剛士さんのテレビコマーシャルで見たことある。
あんなに体格のいい人でも楽々跳ね上がれるなんてー。

20150117a.jpg

きっと私も何度倒れても楽々起き上れるに違いない。
縁起のいい健康器具だー。(七転び八起きなんてフレーズが出てくる)
ましては、苦手な腹筋運動を助けてくれるなんて。

20150117b.jpg

で、早速トライ!!
おお~~! 身体が跳ね上がる~♪ 軽々ですよぉー。

20150117c.jpg
↑ 初めなので間違った使い方 
(腕を頭の後に回す必要なし&コアに体をしっかり付けて跳ね上がるがベスト)

ついでに、エディオン店で見つけたトレーニングチューブ!
普段使わない筋肉も鍛えるぞ!!
肩甲骨なんか動かしまくりー。肩が上がらないなんて心配も無し!?

20150117d.jpg

またまた、ついでに見つけた「ゆらゆらエクセサイズ」
イスに置いて一日10分ゆらゆらするだけで、美腰効果があるんだとか!!

20150117e.jpg

飽きずに続けられたら、、、
(=v=)ムフフ♪ 

取りあえず、風呂上がりに基本「ワンダーコア」だけは必ず!!
「必ず起き上がる♪」
なんて素敵なエクセサイズ♪ 頑張りま~す(^^))))


お仕事 facebookもよろしくね~☆








広島観光は ↓ ↓ クリック! 
バナー1

画像が変わるデジタル時計

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

アルファードタクシー 小林

hiroshima_taxiをフォローしましょう

世界旅行



presented by オランダ旅行

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク