トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

小林タクシー

Author:小林タクシー
広島の女性個人タクシーです。
車両は高級ミニバンのアルファード、
流しは一切ぜず、主に貸切営業です。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

@hiroshima_taxi

hiroshima_taxiをフォローしましょう

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

招き猫

大雪

16日の夜から降り始めた雪 

翌日は、広島市でもどっさり積もりました。

20141217b.jpg

ので、「雪だるま」作り♪

オラフ(アナと雪の女王の雪だるま)を作りたくって、
鼻のニンジン1本を買うために大雪の中、わざわざスーパーに行きました。

20141299261.jpg

身長120cmのある大作ですよ(^^)
   少しは似てますか?(顔が下ぶくれですね(><))


20141217a_20141218213457531.jpg

その後も雪はどんどん降り積もり・・・
翌日には、
こんな感じに (^^;; 埋もれてしまいました・・・。

20141218a.jpg

広島市内中央でも7~8cmの積雪で、あちこち大渋滞 
(高速道路は通行止め)
我が家では、
自宅カーポートや倉庫の雪下ろしに励みました。(こんな体験初めて)

20141217c.jpg

で、今日はお天気も回復してきて時々晴れ間も 

20141218b.jpg
                            <広島市 安佐大橋>

積雪の後に大変なのは洗車なのです。
車体に巻き付くように雪が入り込みドロドロ・・・ (ノ_-。) 

どんなに寒くても私の場合は手洗いです。
以前、洗車機投入でヘッドライトに水が入り込み、抜くのに苦労したからです。

20141218c.jpg

雪が降ると、雪がるまが作れて楽しいのですが、仕事上ではとっても困ります。
明日の広島市の予報は晴れ♪ 
雪だるまが溶けていくのは悲しいですが、通常通りの流れになってほしいですね。



広島観光は ↓ ↓ クリック!
リンクb


画像が変わるデジタル時計

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

アルファードタクシー 小林

hiroshima_taxiをフォローしましょう

世界旅行



presented by オランダ旅行

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク