トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

小林タクシー

Author:小林タクシー
広島の女性個人タクシーです。
車両は高級ミニバンのアルファード、
流しは一切ぜず、主に貸切営業です。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

@hiroshima_taxi

hiroshima_taxiをフォローしましょう

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

招き猫

山陽・山陰 女子会様の旅♪

北海道からお越しのN女子会様と、
二日間、山陽・山陰の旅をご一緒しました♪

早朝の音戸では、日招き清盛像の前で皆様もセンスを持ってハイチーズ
渡船浮桟橋では、大型船が作り出す波の揺れでも楽しんでいただけました(^^)

20131116b.jpg

アレイからすこじま・大和ミュージアム・てつくじら…
史料館内の双眼鏡で、自衛隊OBの方が軍艦の向きにバッチリとセットしてくださったので、大盛り上がりで呉港の様子を見られた皆様、
車内での話題も途切れませんでした(笑)

20131116c.jpg

熊野筆工房では、「お誂え化粧筆」でオリジナルをオーダーされました♪

20131116a.jpg

広島・宮島・岩国(錦帯橋)はもちろんのこと、
岩国から久々の石見銀山へ♪

20131117d.jpg

龍源寺間歩までの長い道のりは車両進入禁止なので、
レンタサイクルを利用された皆様で要領良く見学して来られました。

20131117g.jpg

一時の賑わいはなかったですが、
落ち着いて情緒ある道並み地区も散策できましたよ。

20131117f.jpg

石見からは、60年ぶりの遷宮・出雲大社へ
まずは、稲佐の浜・弁天島に向かわれたお客様、

20131117c.jpg

車両は、駐車場を目指しー… だったのですが、
この延々と続くバスの大行列この列は全然動かなかったので、Uターン

20131117b.jpg

今度は歩行者で大変な神門通りから正面に辿り着きました。
この間、お客様は大社の参拝をされていたのですが、
中も大賑わいだったそうです。
何でもこの週末は正月並みの人出だったそうです。きっと御利益ありますね

20131117a.jpg

お送り先の松江市では、もう暗くなっていたので余計に寂しかったです。
笑いの絶えない楽しい女子会様とのお時間は、貴重な思い出となりました。
幹事様の立てられたバッチリプランのおかげで、
中国地方、山陽・山陰の旅を何倍も満喫されたことと思います。
ありがとうございました。

北海道 六花亭のお菓子
お心遣いに感謝感謝です。

20131116d.jpg




広島観光は ↓ ↓ 
no1-taxiimage.gif


画像が変わるデジタル時計

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

アルファードタクシー 小林

hiroshima_taxiをフォローしましょう

世界旅行



presented by オランダ旅行

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク