トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

小林タクシー

Author:小林タクシー
広島の女性個人タクシーです。
車両は高級ミニバンのアルファード、
流しは一切ぜず、主に貸切営業です。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

@hiroshima_taxi

hiroshima_taxiをフォローしましょう

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

招き猫

最近使い始めた物

猛暑が続いていた広島に、土日は激しい雨
いつもは順番待ちのタクシーでいっぱいの広島駅新幹線口も
 ご覧のようにカラカラのタクシー乗り場でした。

大雨により、私のお客様の予定も大きく変更されました。
天候には恵まれませんでしたが、
太陽のような素敵な笑顔に皆さん癒されました。
ありがとうございました。


20130824a.jpg


*************************************

最近使い始めたもの… 

◎一つ目

私はスマホが苦手なので 出先での調べ物はいつもipadでした。
でもちょっと重いので、7インチの aqous pad に変えてみたのですが…

20130825a.jpg

まさかの初期不良で、すぐに取り換えてもらった2台目。
ipad とは大きく違いますが、早く使いこなせるようにならなくては、
と思うのです。(><)
(大好きな fuluが見れなくなったのは大ショック

20130825b.jpg


◎二つ目

長女がプレゼントしてくれたアルビオンの基礎化粧品
これがね、すご~くしっとり肌にしてくれるんです。ほんと驚き 
お肌の状態も調べてもらい、
販売員のお姉さんに化粧してもらった後の肌感は、いつもと全然違いました。
敏感肌の人にもおすすめの私の一押しです。

20130825c.jpg


◎三つ目

これまで使っていた”踏み台”を壊してしまい、
旦那に作ってもらったアルファード備え付け用の踏み台
といっても、ホームセンターにあった既製品を切ったり、貼ったりしたもの。
すごく便利で、重宝しているのでした。

20130825d.jpg


************************************

先日のダイビングセンターからシュノーケリング時の写真が送られてきました。
神秘的な洞窟内で、防水カメラが撮ってくれたもの

あれっ、、、 まわりが真っ黒で何も見えないの1枚!!

201308sino.jpg



広島観光は ↓ ↓ 
no1-taxiimage.gif

画像が変わるデジタル時計

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

アルファードタクシー 小林

hiroshima_taxiをフォローしましょう

世界旅行



presented by オランダ旅行

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク