トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

小林タクシー

Author:小林タクシー
広島の女性個人タクシーです。
車両は高級ミニバンのアルファード、
流しは一切ぜず、主に貸切営業です。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

@hiroshima_taxi

hiroshima_taxiをフォローしましょう

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

招き猫

青海島

随分と更新が空いてしまいました。
お盆期間中は、帰省中の長女を交えてあちこち行ってました。
(もちろん予約のお仕事もしてましたよ…)

一番のビックイベントが…
日本海 青海島の海に潜ったこと!

20130817a.jpg

一応それなりに見えますが、全くの初心者です。

20130817g.jpg

インストラクターの方に丁寧に教わっても、

201308171.jpg

初めは、浮き輪から離れるのが怖い

201308172.jpg

装備が万全なので、どうやってても浮くのですが、
クルクルとひっくり返ったり、海水を飲み込んだり 
この日は穏やかで波もほとんどなく、初心者には最適な状態。
たまに仙崎港発の遊覧船が近くを通るのですが、
その時に少し波が立つくらいでした。

201308175.jpg

娘は若い分、飲み込みが早くス~イス~イと進んでいたので
必死に追いつくの図 

201308173.jpg

バタバタやっていたらそのうち上手に呼吸が出来るようになり、
別世界の海の中を観察できました。
魚の大群がいたり海藻がユラユラしていたり素晴らしい遊泳体験

201308176.jpg

インストラクターさんに先導されて、神秘的な洞窟にも行ってみました。
防水カメラで写真も撮ってもらえるんですよ。

201308177.jpg

海の中では、魚と一緒に泳いでるような身軽さですが、
一旦出ると、あちこち付けててる物が超~重かったです。

20130817b.jpg

体力のある方には是非おすすめ
素晴らしい体験が出来ますよ。
インストラクターさん、ありがとうございました。


*************************************


青海島近くの「かまぼこ工場」の見学もしました。
地元産の蒲鉾やちくわが最高♪


20130817k.jpg


広島観光は ↓ ↓ 
no1-taxiimage.gif

画像が変わるデジタル時計

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

アルファードタクシー 小林

hiroshima_taxiをフォローしましょう

世界旅行



presented by オランダ旅行

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク